【ルック】セリーヌ オム 2023年春夏コレクションがパレ・ド・トーキョーで開催

2022.07.01
2022年6月26日(日)パリにてCELINE HOMME 2023 SUMMER COLLECTION “DYSFUNCTIONAL BAUHAUS”のショーが開催されました。


セリーヌ オム 23 SS ショーが開催されたヨーロッパ最大級のコンテンポラリークリエーションの中心であるパレ・ド・トーキョー。そこは今日のアーティスト達にとっての活動の場であり、世界中から生まれた才能のためのプラットフォームでもあります。今年は美術館の開館から20周年にあたり、エディ・スリマンディオール オム2002年秋冬コレクションのショーをパレ・ド・トーキョーで行ってから20年になる2022年に、セリーヌ オム 2023年春夏コレクションとともにこのパリの歴史的な場所へ戻ります。


ディオール オムでの2回目のショーで、エディ・スリマンはパレ・ド・トーキョーを会場としたかったものの、当時はまだ工事中でした。エディは常にアールデコの記念碑的な建築に魅了されてきました。20年が経ち、パレ・ド・トーキョーにとって記念となる年にエディはこの施設に敬意を表し、この瞬間を彼のメンズウエア改革の中に記憶しておきたいと考えたのです。






#CELINEHOMME
#DYSFUNCTIONALBAUHAUS
#CELINEBYHEDISLIMANE

編集部
ページトップへ