ティファニーがヘイリー・ビーバーを初めて起用した「Tiffany T」 キャンペーンを発表

2022.06.14

ティファニーは、モデルであり起業家としてアメリカで活躍するヘイリー・ビーバーを起用した「Tiffany T」の最新キャンペーンを発表いたします。ティファニーのアイコニックなコレクションを昇華させた今回のキャンペーンは、ヘイリー・ビーバーが昨年10月にティファニーのグローバル アンバサダーに就任して以来、初めて出演するキャンペーンとなります。ロサンゼルスで撮影されたヘイリー・ビーバーが身に着けているのは、新作のダイヤモンドピアスやオーバーサイズのペンダントなどパーフェクトなレイヤースタイルを叶える「Tiffany T」のキーとなるデザインジュエリーです。

「ティファニーを身に纏っている女性たちへの憧れは、私の特別な思い出です。T コレクションの顔として、そのレガシーの一員になれることを心から光栄に思います。」とヘイリー・ビーバーは語ります。

コレクションのピュアでグラフィカルなラインを描くT モチーフは、誰もがひと目で分かるティファニーのロゴから着想を得ています。シンプリシティの中にパワーが宿るデザインのそれぞれが、ティファニーの名前を祝福し、モダニティや力強さにトリビュートを捧げています。パーソナルなスタイルを率直に表現するヘイリー・ビーバーは、本コレクションの大胆なシルエット、ハンドポリッシュした仕上げ、魅力的なパヴェダイヤモンドをより一層際立たせています。

「現代のスタイルアイコンであるヘイリー・ビーバーは、『Tiffany T』の力強いスピリットを体現しています。私たちは、彼女を新キャンペーンの主役として迎えられることを大変嬉しく思います。」ティファニー プロダクツ&コミュニケーション エグゼクティブ バイスプレジデントのアレクサンドル・アルノーはこのように述べています。

本キャンペーンは、日本時間6月14日からティファニーの各種メディアにて世界的に公開されます。



@tiffanyandco #TiffanyT



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ