ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月7日-13日】

2017.08.07

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
トントン拍子に進む週。社交運も華やか。オンオフ共、素敵な人脈が広がります。仕事は資格やコンテストなど実力試しにトライすると吉。高いハードルほどクリアできるかも。恋愛はプライドの高い人に惹かれがち。相手の長所をさりげなく褒めると進展しそう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
スタミナ切れの週。レジャーはアクティブな場所よりインドア系がオススメ。また、仕事はテンションが下がり気味。尊敬する人やデキる人のキャリアを見習うと好転します。恋愛はトレンドなお店が開運スポット。デートもリッチなレストランに足を運ぶと吉。

■双子座(5.22 - 6.21)
シンプルな行動が幸運を招きます。対人面も広く浅くを心がけて。仕事は努力が実る週。実力を評価してくれる上司などにも恵まれそう。また、転職は意外な人からオファーがかかる予感が。恋愛はイマイチなタイプばかりに好かれがち。身近な異性を見回すと吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)

幸運週。対人面も好調です。愛されキャラとなりチヤホヤされそう。レジャーは海外にツキあり。英会話を学ぶ等も開運に。仕事は現状に甘んじないこと。将来の自分への投資が幸運をもたらします。恋愛はグループ交際などから運命の相手が現われるかも。

■獅子座(7.23 - 8.22)
引き続きのラッキー週。ただ、目指す方向性がぐるぐる変わりがち。基本的にはぶれずに的を絞って動くと吉。仕事はやりがいあることが飛び込んできます。勘も冴えるので強気で攻めて。恋愛は華やか。スポーツや趣味が縁でのおつきあいは大きく進展しそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)
身辺が騒がしい週。人間関係の入れ替わりなどもありそう。自然の流れを受け入れることが開運に。仕事はパートナーチェンジや新たな分野を引き継ぐ気配。恋愛は友達から恋人に発展しそう。また、第一印象が冴えない相手が運命の人へと変わっていくかも。

■天秤座(9.24 - 10.23)
フットワーク軽く動ける週。レジャー運も吉。大好きな土地に旅をすることでデトックスを図れます。仕事はまずまずですが軽はずみな発言には気をつけて。
恋愛はプライドの高さが災いしがち。好きな相手にはお茶目なライン攻めると効果的。金運は趣味の浪費に注意。

■蠍座(10.24 - 11.22)
対人面が不毛.誤解をされる言動をとりがち。信頼している人へのフォローができているかを再確認して。仕事は美味しいところをライバルに持ってかれそう。人に役立つ知識や情報を取り入れることが回避策に。恋愛は受け身はタブー。個性的なアプローチがモテる秘訣。

■射手座(11.23 - 12.21)

趣味にツキあり。特にマニアックな習い事で新たな才能を開花しそう。ダイエット運も好機。頑張って!仕事は底力を発揮できる週。フォローしてくれるチームにも恵まれます。恋愛は週末に出会いが集中。また、目当ての人はフレンドリーなムードで接近すると吉

■山羊座(12.22 - 1.20)
石橋を叩きすぎてタイミングを逃がす週。仕事は自信が持てないことは無理に始めないこと。健康&美容も低め。サプリなどへの過度の依存はタブー。恋愛は感性があう人と出会えるかも。ただ、最初から2人で過ごすよりグループ交際や友人にアシストしてもらうと吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
守りより攻めのスタンスが開運を招く週。仕事はライバルの妨害がありそう。目標をしっかり持っていればポシションを奪われることはありません。また、恋愛はタイプの異性と進展します。カップルも素敵なデートをエンジョイできそう。セレクトショップにツキあり。

■魚座(2.20 - 3.20)

対人面が吉。意外な人たちと関係が深まり、新しい世界観が広がります。仕事も人脈が成功キーに。マメに人と会うよう心がけて。また、恋愛&レジャーはベイエリアがラッキースポット。デートも海辺のドライブがオススメ。金運はアイディアでお金儲けができそう。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月7日-13日】
ページトップへ