ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月14日-20日】

2017.08.14

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
バカンス運が好調。行かないまでもこの週に旅の計画を立てるなどもOK!仕事は資格取得にツキあり。新しい世界へのチャレンジも吉。恋愛は意外と地味な場所に運命が潜んでいそう。」身近にいる異性を再チェックすることも開運に。金運は自己投資が財運UPを招きます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
波乱週。感情面も不安定になりがち。健康は夏バテ注意報。胃腸系には特に気を配って。仕事は事前チャックを抜かり無く。人任せにすると痛い目に合うかも。恋愛はプライドの高さが仇になりそう。好きな人には直球勝負が進展キーに。金運は週末プチギャンブル運あり!

■双子座(5.22 - 6.21)
感覚で動くと失敗する週。レジャーもきちんと計画を立てて。仕事は面倒なことからこなすと吉。斬新なアイディアが成功に繋がる暗示も。恋愛はイベントやホームパティーに出会いが潜んでいそう。カップルはマンネリデートに注意して。金運は臨時収入が期待できます。

■蟹座(6.22 - 7.22)
レジャーはピンとひらめいた場所に足を運ぶと吉。面白い展開を得られるかも。仕事もビジネスの勘が冴える週。自分の考えを貫くことも開運キーに。恋愛は個性的なタイプに振り回されそう。感覚や環境が似ている異性を本命にすると吉。金運は週末の浪費に注意。

■獅子座(7.23 - 8.22)
華やかな運気。レジャーは童心に返って楽しめるスポットにツキあり。仕事は引き立て運に恵まれます。転職も吉。ただ、モタモタしているとチャンスを逃すので早めに動いて。恋愛は無邪気なオーラが輝きモテる週。好きな人には浴衣を着るなどのアピールは抜かり無く。

■乙女座(8.23 - 9.23)
週末から安定気流。対人面も気を許して話せる友人が出現しそう。仕事はずっと悩み決断を下したことが花開きます。ただ、張り切りすぎはタブー。肩の力を抜いて動くと吉。恋愛は、仕事を通じて素敵な人を紹介してもらえる暗示が。聞き上手をアピールすると進展しそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)
棚ぼた的なラッキーが期待できる週。ダイエット運も大吉。仕事は人脈を広げることが開運を招きます。仕事関係の飲み会などは積極的に参加して。恋愛も気楽な仲間との集まりに出会いが潜んでいそう。また、カップルは彼からのプロポーズの言葉を聞ける暗示。

■蠍座(10.24 - 11.22)
やりたいことが次々溢れてくる週。対人面も華やか。様々なジャンルの人たちがあなたの周辺に集まってきます。仕事は有益な人脈を築ける暗示。ただ、野心剥き出しなスタンスは運を下げるのでNG。恋愛は情熱的な出会いが期待できそう。セクシーなタイプも縁あり。

■射手座(11.23 - 12.21)
運気は悪くはないものの迷いが生じやすい週。新しいことを始める人はスパっと動くと成功します。仕事はフットワークの軽い職種にツキあり。恋愛はスポーツなど趣味が合う人が出現しそう。あなたからも気軽に誘うと進展します。レジャーは神社などパワースポットが吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)
物事がスムーズに進まない週。でも好きなことや得意なことを頑張ると運気が好転します。とりあえず止まらないことが大切。仕事はやりがいを重視して。転職も収入面より興味あることを選択して。恋愛は居心地のいい異性が運命の人に。男友達も視野に入れると吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
審美眼が冴える週。買い物も高価な買い物を狙う好機!対人面はオンもオフも感性の合う人物と巡り会えます。仕事はプラス思考で動くことが開運に。ただ、偏りだすと運が乱れそう。バランス感覚を大切に。恋愛は結婚に結びつかない相手に惹かれがち。気をつけて。

■魚座(2.20 - 3.20)
ストレスをためがち。海や山など自然の中に身を置くことでデトックスできそう。スパもオススメ。仕事は環境を変えることが開運に。改善策など積極的に提案を。恋愛運は出会いが低め。自分磨きに励みつつチャンスを待ちましょう。金運は形に残らないことに使うと吉。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月14日-20日】
ページトップへ