エンポリオ アルマーニの大人気アイコンバッグ「MyEA」にラフィア風の素材が用いられたかごバッグテイストの新作が登場

2022.05.23
2020年の登場以来、毎シーズン完売モデル続出の「MyEA」。夏の装いにピッタリの新モデルが、全国のエンポリオ アルマーニ ブティックで展開を開始しました。

両端:「MyEA」大 5万1,700円 中央:「MyEA」中 4万8,400円
定番モデルとして登場しているイミテーションレザーの「MyEA」は、シンプルで機能的なデザインからお仕事バッグとしても大人気のアイテムですが、モデルは、シンプルで機能的なデザインはそのままに、休日使いに活躍するバッグとして今回登場しました。

ボディ部分は2色の繊維を丁寧にかつ交互に編み上げることで、ボディ全体に独特の立体感を生み出し、ニュアンスある1点に仕上げています。また、開口部はフリンジ調にデザインすることで更なるカジュアル感をプラス。リゾートワンピースなどのリラックス感ある洋服との相性が抜群です。


リラックス感を感じさせながらもエンポリオ アルマーニらしい高級感を損なわないよう、ディテールにもこだわりが詰まっています。ハンドルにはリアルレザーと見分けがつかないような高級感のあるイミテーションレザーが使用され、金具部分には輝きが美しいシルバーカラーを用いました。また、フロント部分にはEMPORIO ARMANIブランドロゴを刻印したパッチで、さりげなくブランドを主張。


もちろん、新作となる本モデルでも「MyEA」特有の高い機能面は健在です。バッグ内部には、スナップ式で取り外し可能なイミテーションレザー素材のポーチを大きさに応じて付属しています。中サイズモデルには、バッグ内部で散乱しがちな小物を収納するのにピッタリのサイズ。大モデルには、クラッチバッグとしても使用することができる大きさで、お財布や携帯電話などの収納に活躍します。



また、イミテーションレザーと黒のファブリック素材のコンビのショルダーストラップは取り外し可能です。バッグ本体とストラップとのカラーバランスの調和が美しく、斜めがけや肩掛けとして使用できるので、アクティブに過ごしたい夏の休日にもピッタリです。

「MyEA」の最新作となる本モデルは、全国のエンポリオ アルマーニ ブティックで展開中です。

お問合せ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070

オフィシャルサイト: https://www.armani.com
公式Twitter: https://twitter.com/ARMANI_JAPAN
公式YOUTUBE: https://www.youtube.com/Armani
公式Instagram: https://www.instagram.com/emporioarmani/
公式LINE: https://lin.ee/jg1Lsbv

【エンポリオ アルマーニとは】
1981年にイタリアミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計香水アンダーウエアスポーツウエアなど幅広いアイテムを展開しています。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
  • 両端:「MyEA」大 5万1,700円 中央:「MyEA」中 4万8,400円
ページトップへ