ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月14日-20日】

2015.09.14

流行に敏感になることが開運になる時期です。新作が店頭にそろっている時期を狙ってショッピングに出かければ、秋冬のお洒落を何倍も楽しむことができるでしょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

ネイビーとブラウンといった落ち着いたカラーが狙い目。ハットとネルシャツ、ボーダーアイテムが開運です。ジェンダーレスなスタイルが対人運をUP。気の置けない友人と楽しい時間が過ごせるはず。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

芸術的な感性が磨かれるとき。美的センスが上昇。イメージチェンジにも最適な時期です。シルクなど光沢のある素材を身につけて。ディオールのようなアニマル柄、カラーはピンクがラッキーです。

■双子座(5.22 - 6.21)

色はホワイトが開運。パワーダウンする時期ですが自分がやるべき事を地道にこなすことで回復。金運は節約が裏目に出る予感。ケチらず適度に使って。ハートのモチーフやスニーカーがツキを呼びます。

■蟹座(6.22 - 7.22)

キャメルやグレーといった上品な秋色で運気安定。クールなスタンスが吉。フリンジ付きのボーホーテイストな小物がラッキーです。素材はスウェードを選んで。金運は小さな出費が重なって浪費してしまいそう。

■獅子座(7.23 - 8.22)

責任重大な仕事を任されるなど緊張する場面も。温泉やスパで開運スポット。ビスチェやバルーンスリーブ、デコルテのカッティングが美しいワンピースが開運ファッションです。ラッキーカラーはベージュ。

■乙女座(8.23 - 9.23)

順風満帆な星回り。チェックやレッド、ブラウンなどトラッドな雰囲気を取り入れて。恋も出会いが多いとき。婚活中の貴方は勝機です。薄手のニットとポンチョがラッキーアイテム。

■天秤座(9.24 - 10.23)

アピール力が上昇中。面接や恋のアプローチは吉です。水色がラッキー。グラデーションカラーのアイテムを身につけて。ニットのプルオーバーにデニム、ショートブーツを合わせるマニッシュスタイルが吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)

健康に気をつけて欲しい時期。千鳥格子のアイテムがお守りに。ブラック&ホワイトのモノトーンファッションが運を好転させます。ローゲージのニットやレザージャケットをロックに着こなして。

■射手座(11.23 - 12.21)

縁の下の力持ちに徹すると運気上昇。ラッキーカラーはブルー。セットアップや、ショート丈のスタジャンにフレアスカートのコーディネートが開運です。柄タイツも吉。恋は遊び人に振り回されて後悔しそう。

■山羊座(12.22 - 1.20)

オン・オフ共に充実。裾が広がるシルエットのトップスを身につけて。恋は相手の趣味をリサーチし接近すると進展するかも。金運は徐々に低めに。イエローが開運カラー。編み込みのパターンが吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

流行のジオメトリックパターンがラッキー。穏やかに過ごせる時期ですが浪費しがちなので気をつけて。恋活中の人は紹介に縁がありそう。アイテムはポインテッドトゥのパンプス、色はピンクベージュが開運です。

■魚座(2.20 - 3.20)

体調管理は入念に。仕事も抱えすぎないように注意が必要。フェティッシュなボルドーがラッキーカラー。巻きスカート×ブラウンのスタイルやトレンチコートなどトラッドなファッションを味方につけて。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月14日-20日】
ページトップへ