バリーから装飾的なデザインを抑えて職人技と品質を際立たせたスニーカーコレクションが登場

2022.03.29

バリーブランドの伝統である革新性とデザインを讃え、新たなシグネチャーである「The Outline」を含む、装飾的なデザインを抑えて職人技と品質を際立たせたスニーカーコレクションを発売いたします。現代のユニセックスな美を取り込んだBallyの新しいランナーシリーズは、ファッションを機能性と融合させ、ブランドのシグネチャーとなるコンテンポラリースニーカーを身に付ける新しい方法をご提案します。

づくりにおける豊かな伝統は、Ballyのブランドアーカイブをもとに予想外の仕上げを施すなど、Bally Wingに見られるような先駆者的なデザインを何十年にもわたり創り出してきました。1975年、Curlingブーツにおいて初めて登場したBally Wingモチーフは、ブランドの幅広いスニーカーラインにおいて代表も受け継がれています。

新しいラインには、メッシュやレザーのディテールが施され、様々なカラーと素材のバリエーションが登場いたします。また、ハイテクのVibramソールで、これまで機能的なアウトドアフットウエアを製造してきたBallyの優れた技術力を活用したグリップ機能が付いています。

BallのOutlineコレクションは、控えめな贅沢さを求める女性や男性にとって、コンテンポラリーで幅広いシーンの選択肢となります。世界各地のBallyブティック及び公式オンラインサイトで発売いたします。

https://www.bally.jp/ja/home





企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ