プラダに新しいバッグストラップ登場、アイコンバッグに遊びを加えた「Charmed」広告ビジュアル公開

2016.06.11

プラダPRADA)が、時代に左右されない自然な美しさを持つ5人の女性の可能性と変化を表現した「Charmed」広告キャンペーンを公開した。

スティーヴン・マイゼルが撮影した同広告キャンペーン。モデルには、ヴァネッサ・アクセンテ、ヴィットリア・チェレッティ、ロレーナ・マラスキ、サーシャ・ピヴォヴァロヴァ、フェイフェイ・サンの5人が起用された。クリーム色のパネルの前でポーズを取る女性たちは、肩に掛けたプラダのアイコニックな5つのバッグによって、多面的で確信に満ちた存在感を際立たせている。

なお、バッグに付けられた取り外し可能の新しいショルダーストラップは単品で購入でき、付け替えたり別のモデルと合わせることで個性やスタイルを表現できるアイテム。素材は、カーフ、「サフィアーノレザー」、またはファブリックで展開され、スワロフスキークリスタル、レジン、レザーで立体的な花の装飾が施されている。

今回登場したバッグのうちモダンなメタル金具で強調された「プラダ ガレリアバッグ」は、ブラック&ホワイトの花をあしらった滑らかで柔らかいレザーのストラップと、レジンのフラワーアップリケをあしらったストラップ、ふたつの異なるストラップで表情を変えている。天然のヘンプまたはデニムコットンの素材で展開される「ジャルディニエラ」バッグには、ピンクのレザー素材の花が配されたファブリックのストラップを採用。ストラップはスチール仕上げのダブルクリップでハンドルやショルダーストラップのフックに取り付けられるようになっている。

内側と外側の異なるレザーを張り合わせて一体化させた独特の構造が特徴のアイコニックなダブルバッグも登場。同バッグに組み合わせたレザーのショルダーストラップには、イエローとホワイトの上質なレザーのフラワーアップリケをあしらい、軽やかで遊び心あふれる雰囲気を際立たせた。その他、マルチカラーのマドラスゴートスキンを用い、古来のインディアンの技法を使って編み上げたバッグなども登場。同広告キャンペーンでは、このバッグに付属するストラップとメタルタッククロージャーが強調されている。
HEW
  • プラダが5人の女性の可能性と変化を表現した「Charmed」の広告キャンペーンを公開
  • プラダが5人の女性の可能性と変化を表現した「Charmed」の広告キャンペーンを公開
ページトップへ