ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月6日-12日】

2017.02.06

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
活動期。オンもオフも物事が有利に運ばれていきます。美的感覚に磨きがかかりオシャレも楽しめそう。仕事は、自分の才覚で成功を引き寄せられます。ただ、ちょっとした言動で、自ら幸運を潰してしまう恐れも。人付き合いは忍耐と慎重をモットーに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
回り道しがちな週。仕事は優先順位を決め合理的に進めないとオーバーワークで泣くはめに。シルバーのジュエリーと時計がラッキーグッズ。恋愛は人のアドバイスに従うと吉。自分の勘は疑った方がいいかも。健康は喉が不調。乾燥対策は万全に。

■双子座(5.22 - 6.21)
フットワーク軽く動ける週。社交運も活発。有益な人脈も広がります。仕事は交渉や営業にツキあり。相手を自分のペースに引き込むことが出来そう。恋愛もアピール力が冴えます。目当ての人にはあなたから誘うと吉。金運は浪費しがち。抑えて。

■蟹座(6.22 - 7.22)
漠然と色々なことに不安を感じがち。対人面もイラっとさせられる人が接近してきそう。へたに引きこもらず、フットワーク軽く動くと気分が安定します。また、週末は生活に潤いを持たせることに目を向けて。インテリアや雑貨屋巡りなどが吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)
仕事は外回りや出張が増えエネルギーを消耗しがち。ただ、この時期踏ん張っておくと後々いいことがあります。バランスを意識し行動すると吉。恋愛はダメなタイプを引き寄せそう。最初はフレンドリーな交際を心がけて。金運は自己投資にツキあり。

■乙女座(8.23 - 9.23)
マイペースにこなせる週。レジャーは、人の文化に乗るとエンジョイできます。仕事は周囲のサポートを得られ成功しそう。趣味が実益になる暗示もあります。恋愛は一見地味だけど話しだすと楽しい異性に縁あり。スポーツシーンも出会いの宝庫に。

■天秤座(9.24 - 10.23)
今週もいい流れを実感できそう。恋愛は偶然が出会いを運んでくれます。タイプの人とも進展しそう。美容運も吉。イメチェンやダイエットに励んでみては?仕事は思わぬライバルが出現するかも。しっかり根回しすること。金運はクジ運強し。

■蠍座(10.24 - 11.22)
心身のアップダウンが激しい週。周囲に誤解される言動もとりがち。仕事は過去の実績を認められます。対人面も、昔あなたが助けた人に助けてもらえそう。恋愛は身近に素敵な相手が潜んでいます。レジャーは思い出の場所に足を運ぶと吉。

■射手座(11.23 - 12.21)
やりたいことや目指していたことがクリアになる週。ただ、調子に乗ると痛いめに遭いそう。対人面は親しき仲にも礼儀ありを心がけて。仕事は情報収集が開運を招きます。将来を見通した資格取得も吉。恋愛はムードある大人の異性に縁あり。

■山羊座(12.22 - 1.20)
自分の意思で動くと裏目にでるとき。決断事など信頼できる人に相談すると吉。仕事はオーバーワークになりがち。スピード重視が成功キー。恋愛は少人数の飲み会や地味な集まりに運命が潜んでいます。ただ、カップルはマンネリになりがち。気をつけて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
仕事が発展的。利益をもたらしてくれる人物に遭遇できたり、サイドビジネスにツキがあります。恋愛もモテ期。魅力的な人からアプローチされそう。また、楽しく爽やかなタイプと意気投合します。レジャーは海外旅行や海外文化の習い事が吉。

■魚座(2.20 - 3.20)
優しい人柄が周囲に愛される週。あなたのために人肌脱いでくれる人物も出現します。仕事はやりがいのあることが飛び込んできそう。転職も吉。恋愛運は理想の相手に巡り会えます。ただ、ビジュアルにこだわりすぎると痛手を追うので注意。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月6日-12日】
ページトップへ