ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月13日-19日】

2017.02.13

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
カリスマオーラが輝く週。また、常に動いていることが開運を招きます。オンオフともスケジュールを埋め尽くして。仕事は有益な人脈が広がり、ラッキーチャンスをものにできそう。恋愛はフェロモン度がUP!露出高めなおしゃれがモテキーに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
集中力がダウン。仕事も説得力に欠け、交渉事などがポシャる恐れが。その場の流れに巻き込まれず信念を通して。恋愛はのんびり構えているとライバルに略奪されそう。週末は何事も先手必勝にツキがあります。アプローチも早めに。

■双子座(5.22 - 6.21)
ラッキーな週ですが出だしは鈍りがち。通信類いのやり取りは慎重に。仕事は取引先とのコミュニケーションを抜かり無く。願い事が叶うかも。恋愛はアットホーム運。好きな人に手料理を振る舞ってみては?また、週末はヘアサロンが開運スポット。

■蟹座(6.22 - 7.22)
メンタルのUPダウンが激しい週、ストレスも貯まりがち。無理は禁物。仕事もズルズルやるより早く切り上げたほうが結果オーライに。恋愛は異性を見る目が曇りそう。一目惚れなどはありえません。信頼できる人のアドバイスを参考に。

■獅子座(7.23 - 8.22)
オフが充実。才能ある人物たちと社交の輪が広がります。買い物&美容運も吉。心身共にリフレッシュできそう。仕事はエンジンのかかりが悪い気配。自分のエリアより違う人の面倒を見ることが運気好転に。恋愛はアクティブなサークルに出会いあり。

■乙女座(8.23 - 9.23)
悪習慣を絶てるなど生活リズムが整う週。仕事は淡々とこなすことに、成功の糸口が潜んでいます。対人面はユニークなタイプに縁あり。恋愛も個性的で頭のいい異性が接近してきそう。ただ、曖昧な感じで関わると痛い目に合うので注意して。

■天秤座(9.24 - 10.23)
広げるより縮小することにツキあり。断捨離も開運を招きます。必要のないものをこの時期整理しておくとツキUPに。仕事は好調です。収入アップや狙っていたポジションが手に入るかも。恋愛は目移りして本命を逃しそう。優柔不断は天敵。

■蠍座(10.24 - 11.22)
仕事は洞察力が武器になります。ただ、気負いすぎて空回りする気配も。語学などスキル磨きが開運アクション。恋愛はエンタメスポットにツキあり。お目当ての人も楽しい場所に誘うと進展しそう。金運はバランス感覚を意識すると財運UPに。

■射手座(11.23 - 12.21)
迷いなく行動できるとき。資格取得や転職を考えている人も積極的に動いて。また、ダイエット運が吉。ヨガやジムなどで素敵なボディを作れます。恋愛は今週がモテピーク。来週からは出会いなど鈍くなるかも。早めに勝負を仕掛けましょう。

■山羊座(12.22 - 1.20)
要領が悪くなる週。仕事は優先順位をつけ合理的にこなすと吉。また、新しいことを始めると流れが停滞しそう。現状キープを心がけて。健康は免疫力がダウン。ニンニクなどスタミナフードが開運に。恋愛は気軽な集まりに出会いが潜んでいます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
嬉しいニュースや興味あることが飛び込んできます。対人面もムードメーカー的存在になりそう。仕事は柔軟な感性で動くと成功します。頑固は禁物。恋愛はクレバーなタイプに惹かれます。職場や仕事を通じて出会う人と恋人関係に発展する予感も。

■魚座(2.20 - 3.20)
本来の繊細さが薄まり大胆不敵な星回りに。でもそんな気質が吉と出ます。特に仕事は強気に頑張って。恋愛はモテ期。タイプの人にアタックされそう。反面遊び人も引き寄せがち。夜遊びは控えめに。レジャーは、ショッピングツアーがおすすめ。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月13日-19日】
ページトップへ