ゼニスが九州地区に初の路面店をオープン。ゼニスを象徴するスターがちりばめられた新コンセプトのブティックが誕生

2021.12.14
2021年12月11日、福岡・パシフィーク天神1階に「ゼニス ブティック福岡」が誕生します。


国内3店舗目となる路面店、ゼニス ブティック福岡は、11月に全面リニューアルオープンを果たしたゼニス ブティック大阪同様、最新コンセプトを採用したゼニスの世界観を体験できる全く新しいラグジュアリーなスペースです。


店内は暖かみのあるニュートラルトーンを基調とし、床から天井へとブルーのモチーフがあしらわれています。創業以来、ゼニス伝統のシンボルである星降る夜空をイメージした照明にも、ゼニスの哲学、“Time to Reach Your Star”(最も高い、あなたの星をつかむために)が反映されています。ゼニスについて深く知りたいというお客様のために設けられたゼニスの歴史時計づくりをご案内する「ストーリーバー」では、驚きの仕掛けでゼニスの世界を存分にお楽しみいただけます。ストーリーバーに隠された4つのオブジェを動かすと、オブジェが持つ重要な意味とゼニスの過去と現在を作り上げた人々の感動的なストーリーが動画でスクリーンに映し出されます。また、最新コレクションからレギュラーコレンクションまで幅広い品揃えとゆったりとした空間をお楽しみいただけます。

また、店内奥のVIPルームはラグジュアリーなプライベート空間になっており、ゼニスのトレーニングを受けた知識豊かなスタッフの接客のもと、ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。そして、ブティックならではのカスタマーサービスや特典も数多くご用意しております。




店舗詳細
ゼニス ブティック福岡 / ZENITH BOUTIQUE FUKUOKA
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-4-11 パシフィーク天神1階
電話番号:092-753-8562
営業時間:11:00~19:30
定休日:毎週火曜日

ゼニス: 最も高い、あなたの星をつかむために
ゼニスの存在意義。それは人々を勇気づけ、あらゆる困難に立ち向かって、自らの夢を叶える原動力となることです。1865年の創立以来、ゼニスは現代的な意味で初のウォッチマニュファクチュールとなり、その作品は歴史的な英仏海峡の横断を成功させたルイ・ブレリオから成層圏からのフリーフォールという記録的偉業を成し遂げたフェリックス・バウムガートナーまで、大志を抱いて、不可能を可能とするために困難に挑み続けた偉人たちからの支持を得ています。ゼニスはまた、過去と現在の先見性と先駆性を備えた女性たちにもスポットライトを当て、こうした女性たちの功績を称えるとともに、女性たちが自分の経験を共有し、他の人たちにも夢を叶えてもらうよう刺激を与えるプラットフォーム「DREAMHERS」を作り出しました。

ゼニスは、すべてのゼニス ウォッチに自社開発および自社製造したムーブメントのみを搭載しています。1969年に世界初の自動巻クロノグラフキャリバー「エル・プリメロ」を発表して以来、ゼニスの複雑機構の精度をさらに高めることに成功し、最新の「クロノマスター」シリーズでは1/10秒の精度、「デファイ」コレクションでは1/100秒の精度で、計測することが可能となりました。1865年の創立以来、スイスの時計製造の未来をリードするゼニスは、夜空の星に思いを馳せ、悠久の時そのものに挑戦する人々とともに歩んで行きます。今こそ、最も高い、あなたの星をつかむ時ではないでしょうか。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ