ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月17日-23日】

2017.04.17

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
大胆さや冒険心が強まります。以前なら手を出さなかったことにトライしたくなりそう。ただ、周囲に煽られて始めることは失敗しがち。慎重に。恋愛は出会いも多くモテる週。自分からの告白もツキあり。金運は吉。お金の勘が冴えるのでプチギャンブルなども狙い目。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
悩みを抱えていた人は気持ちを切り替えられる週。仕事も努力が実り、自信を持てます。ただ、引き続き怪我には注意。ハードなスポーツなどは控えたほうがいいかも。恋愛はプライドの高い人を好きになりがち。聞き上手に徹することが進展キー。金運は楽しく貯められます。

■双子座(5.22 - 6.21)
不安定な星回り。対人面もドライな感性が理解されず関係が安定しません。常に気配りは抜かり無く。仕事は同僚や後輩とのチームプレーに力を注ぐと吉。新たな資格取得へのトライも開運に。恋愛はイマイチな相手ばかりに好かれそう。自分磨きに励みチャンスを待って。

■蟹座(6.22 - 7.22)
週末になるほど運気がUP!楽しいお誘いも増えそう。仕事は以前の功績が再度クローズUPされ有利に働きそう。恋愛はおっとりしたオーラを放つ異性と進展します。また、既婚者は妊娠に恵まれる予感も。レジャーはエンタメスポットがおすすめ。金運は紛失物に注意して。

■獅子座(7.23 - 8.22)
やる気はあるのに身体がついていかない週。仕事は意外な人が協力してくれる反面、行く手を遮る人物も出現しそう。過敏に反応せず冷静に対処を。また、メリハリのある生活が開運を招きます。恋愛は幅広い人脈や趣味などを持つ異性に縁あり。金運が上手に使えそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)
好奇心に溢れ行動できる週。レジャー運も吉。乗り物が開運キーに。仕事は資格取得やオーディションなど新たなチャレンジにツキあり。ただ、同僚とは不和音に陥りやすいので注意して。恋愛は年の離れた人に好かれそう。また、カップルは旅行が絆を深めてくれます。

■天秤座(9.24 - 10.23)
オンオフともパートナー運に恵まれる週。あなたのために人肌脱いでくれる人物が現われます。仕事は、新しいプランを積極的に発言しましょう。チームワーク運も吉。予想以上の成果を得られそう。恋愛は高望みしがちな傾向。視野を広げれば素敵な出会いが広がります。

■蠍座(10.24 - 11.22)
何となく流れが停滞しがち。仕事も妨害される星回りに。ただ、一時的なことなので強引に動かず流れを読んで。レジャーはヒーリングスポットに足を運ぶと吉。恋愛は慎重になるとチャンスを逃す恐れが。とりあえずデートしてみるなど単純明快な行動が幸運を招きます。

■射手座(11.23 - 12.21)
優雅な行動にツキがあります。あくせく掛け持ちすると運が半減するかも。仕事は独創的な能力が評価されそう。転職も吉。恋愛は縁がなかったタイプと仲良くなれます。出会いの場を選り好みしないことが開運に。金運は金銭トラブルに注意。物の貸し借りはNG。

■山羊座(12.22 - 1.20)
対人面が良好。習い事などで素敵な人脈を築けます。仕事も後輩の面倒を親身にみたり頼れる人柄が評価されそう。健康は低め。寝ても疲れがとれないかも。枕の位置を変える等が改善策に。また、恋愛はオフィスラブの暗示。秘密の関係はばれやすい週なので気をつけて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
いいと思いしたことが裏目にでやすい週。頑固な振る舞いで反感をもたれる恐れも。仕事は理想や、やりがいを求めすぎる傾向が。地に足をつけて将来を見つめましょう。自然とふれあえる場所がパワースポットに。恋愛はクラス会や地元などに出会いが潜んでいます。

■魚座(2.20 - 3.20)
的にはうまくことが運ぶ週ですが油断は天敵。特に仕事は詰めの甘さで失敗しがち。最後まで手を抜かないこと。恋愛はモテる反面、都合のいい相手になりがち。カップルも相手に不信感を抱いているならしっかり向き合って。ダイエット運は吉。イメチェンも成功します。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月17日-23日】
ページトップへ