「ブルガリ・ブルガリ」が誕生25周年! 『BVLGARI TOKYO』の刻印を施した限定モデルを発表

2021.10.21
2021年11月、ブルガリはアイコニックな「ブルガリ・ブルガリ」ジュエリーの25周年を祝し、同コレクション初となる日本限定モデルペンダントネックレスを発表します。


古代ローマ時代の着想源と現代的なジュエリーデザインの融合によりアイコニックなスタイルを表現した「ブルガリ・ブルガリ」は、慣習をつくり変える革新性と、いつの時代もモダンな美を生み出す創造性を象徴しています。

「ブルガリ・ブルガリ」は、発表以来、ブルガリのアイコニックなシンボルとなっています。1975年、ブルガリ兄弟が100人の顧客様のために、ラテン語の "V "を用いて自分たちのファミリーネームを時計のデザインとして施したことでコレクションが誕生しました。今日のロゴマニアの真の先駆者であるBVLGARIのダブルロゴは、古代ローマのコインを想起させるアイコン的な刻印がデザインへと昇華し、1996年にはジュエリーコレクションとしても再解釈されました。

ヘリテージに日本の情景や文化からインスピレーションを得たコレクションを多数保有し、日本の美と文化に称賛を表してきたブルガリは、日本への敬意を表し、「BVLGARI TOKYO」の刻印を施した限定モデルを発表しました。ホワイトゴールド製の円形モチーフに、片面には煌めき溢れるパヴェダイヤモンドを、もう片面にはディープブラックカラーがモダンなオニキスがあしらわれ、異なる2つの表情を見せます。

ユニセックスなデザインが魅惑的な新作ペンダントネックレスは、2021年11月より全国のブルガリ ショップ、公式ウエブサイトにて取りそろえます。



「ブルガリ・ブルガリ 日本限定モデル」ペンダントネックレス
WGxオニキスxDIA
64万9,000円(税込)

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 https://www.bulgari.com/ja-jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ