ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月1日-7日】

2017.05.01

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
テンション高く過ごせる週。環境が変わった人ほど前向きに行動できそう。恋愛は一目惚れ的な出会いがあるかも。あなたから軽く誘うと進展します。スタイルのいい異性も運命パーソンに。仕事は常に視点を変えて偏らないこと。また、バカンスは近場で楽しめます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
ラッキー週。何気にひらめき動いたことが成功しそう。仕事は頑張りが認められます。職場のムードメーカー的存在になる予感も。恋愛は魅力的な人にアタックされるかも。ただ、駆け引きに走るとチャンスを逃すので注意。レジャーは有名な観光地が開運スポット。

■双子座(5.22 - 6.21)
今まで忙しくてできなったことにトライできご機嫌な週。ダイエットも成功します。仕事は、ゆっくりブレイクする暗示。気が合う人と組んで何かを始めることも開運に。恋愛は手料理を振る舞うなどアットホームさがモテキーに。自分からの告白もツキあり。

■蟹座(6.22 - 7.22)
パワー不足気味だった人は活力を取り戻せる週。仕事はリーダー的な役割を任せられます。転職活動はひらめきを元に動くと吉。恋愛は出会いの場が広がり縁のある人と進展するかも。金運は週末にツキあり。レジャーは無計画なことをしなければ楽しめます。

■獅子座(7.23 - 8.22)
メンタル面が下がる週。仕事もプチトラブルに遭遇しそう。熱くなると更に状況が悪くなるかも。ヘッドスパや整体に行く等デトックスに励むと好転します。仕事はへたに目立たず低姿勢でこなすと吉。恋愛はアダルトなムードのスポットに出会いがあります。

■乙女座(8.23 - 9.23)
オンもオフもコミュニケーションが盛り上がります。自分の考えをストレートに伝えることも開運に。仕事は利益よりやりがい重視で頑張ると吉。恋愛は人が大勢集まる場所に出会いが潜んでいます。レジャー運は好調。寝台列車や船の旅でエンジョイできそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)
趣味やスポーツを通じて素敵な人脈が広がります。仕事も人の繋がりでチャンスを得られそう。ただ、怠けモードにスイッチが入る恐れが。ダラダラこなしていると後でミスやトラブルを招くかも。恋愛は優柔不断が仇に。性格重視が運命の出会いを引き寄せるカギ。

■蠍座(10.24 - 11.22)
ダイエット週。ボクシングなどハードなスポーツが特におすすめ。レジャーもアクティブなスポットにツキあり。仕事は丁寧な仕事が評価されます。転職活動も吉。恋愛は危険なタイプに好かれがち。無防備に関係を持つのはタブー。金運は丸い小銭入れが開運グッズ。

■射手座(11.23 - 12.21)
引っ越しや転職など環境を変えることが開運を招きます。イメチェンもおすすめ。仕事もまた、少し流れや視点を変えると能力向上を望めます。恋愛は、第三者のセッティングがものをいいます。レジャーは牧場やワイナリーなどがラッキースポットに。

■山羊座(12.22 - 1.20)
落ち着いて動ける週。また、オンもオフもあなたを助けてくれる人物に恵まれます。仕事も洞察力を働かせて冷静にこなして。後々に思いがけない成功に繋がるかも。恋愛は高望みしすぎて空回りしそう。育った環境や感性が似ている人をマークすると進展します。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
体調を崩したり楽しみにしていたことが流れたりしがち。自分本位にならず思いやりを持って行動すると吉。あなた自身のメンタルも晴れやかになります。仕事はマイペースが開運に。また、恋愛は年の離れた相手にアプローチされそう。天秤座も運命パーソンに。

■魚座(2.20 - 3.20)
直感力が冴える週。ひらめきの赴くまま行動して。仕事はよき理解者が出現します。周囲にフォローされることで実力を発揮できます。恋愛はサークルや趣味の場に出会いがあります。また、共通の趣味を持つカップルは結婚にいい感じに向かっていきそう。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月1日-7日】
ページトップへ