ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月2日-5月8日】

2016.05.02

バカンスは人の行き交うせわしない場所より、のんびりできる場所の方が充足感を得られるでしょう。自己投資を積極的に。美容系、スキルアップなど将来にプラスの効果をもたらす出費はOKです。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

趣味やレジャーなどオフが充実する時期。仕事は評価されない、結果が出ないなどジレンマに陥る暗示も。チェーンつきのアクセサリーが仕事運UPを助けます。自分にしかできないことや得意分野に目を向ける努力を。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

運気は引き続き安定。ただし、のんびり構えすぎるとチャンスを逃すので注意。金運は好調。高額の出費も強気な決断を。フルーツモチーフやゴールドカラーをまとえばさらに好調に。くじや抽選にもツキあり。

■双子座(5.22 - 6.21)

なにごともうまくいくけれど過信は禁物。仕事で迷ったときには信頼できる人にアドバイスを求めて。イメージチェンジが成功の兆し。パープルを取り入れたエレガントなスタイルにチャレンジしてみて。

■蟹座(6.22 - 7.22)

腰をすえて取り組めるとき。家族や気心の知れた仲間とのレジャーを楽しめそう。美容のツアーも最高。結婚を意識している人はクラッチバッグがお守りに。ピンクを取り入れた華やかなスタイルが注目を集めます。

■獅子座(7.23 - 8.22)

不安定な運気。小さなことにイラッとしそう。顔に出るので注意。デザイン性の高い編み込みのデザインが人間関係を緩和。深夜のネットショッピングはタブー。リラックスするには白いパイル地のホームウェアで過ごして。

■乙女座(8.23 - 9.23)

アクティブに頑張れる時期ですが疲れも溜めてしまいそう。肌が荒れたり体重が増えたりコンディションが乱れがちに。柔らかく軽やかなテキスタイルやバルーンのモチーフが運気上昇に効きます。ラッキーカラーはオレンジ。

■天秤座(9.24 - 10.23)

愛されチヤホヤされる主役の星回り。ただし八方美人に振舞っているといつの間にか敵を作ってしまいそう。チェック柄とスカイブルーをまとって冷静な判断を。ときにはノーと言うことも大事。金運はバカンスでの散財に気をつけて。

■蠍座(10.24 - 11.22)

バカンスにはカゴバッグをお忘れなく。タイトなトップスにシワ加工のスカートのルック先でも褒められそう。レッドをセクシーに着こなして。恋は相手への独占欲やヤキモチはほどほどに。結婚運のお守りは唇やヒールのモチーフ。

■射手座(11.23 - 12.21)

男女問わず友達の運に恵まれるでしょう。ただし一言多いとトラブルのもとに。気分が滅入っているときは無理に人と会わないように工夫して。スターのモチーフが人気運を上昇させます。ピーチピンクで優しげな印象に。

■山羊座(12.22 - 1.20)

ターコイズブルーが運を引き寄せます。穏やかに過ごせるとき。恋の出会い運は目立った動きがないようで実は将来へとつながる流れも潜んでいるので慎重に見定めて。結婚運UPには光沢感のあるドレスや輝く素材のバッグを投入して。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

勘が鈍りがち。裏目に出るので動きを控えて。自己投資や勉強などインプットの週にすると来週からは良い流れに。恋の出会いも徐々に増加。気になる相手にはさりげなくアプローチを。インパクト勝負のスニーカーでラブ運が好調に。

■魚座(2.20 - 3.20)

時間に追われそう。有効に過ごさないと更に追い詰められる結果に。ストレスを感じやすい時期なのでデトックスはこまめにすること。レジャーには布帛のバッグをお供に。ティアラの王冠のモチーフが運気を安定させます。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月2日-5月8日】
ページトップへ