ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/ 5月9日-15日】

2016.05.09

空気を読み、大人な振る舞いを心がけると流れが良くなるとき。主張したいときこそぐっとこらえて調和を大切に過ごしてみて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

夢中になれる習い事に出会えて新しい才能が開する予感。恋はタイプではない人に惹かれそう。話が合うなら関係をキープ。イエロー、シルバーをきかせたスポーティカジュアルルック、ポケットがアクセントになったデザインが吉。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

オンとオフのバランスを大切に。恋愛の運命を左右するのはレッドとハート柄。出会いも多く魅力もUP中なのでフリーの人はアグレッシブに動くのが正解。可憐なワンピースとフラワーのサンダルでアピール力をさらに上昇させて。

■双子座(5.22 - 6.21)

恋愛ではモテる一方、迷いがでそう。複数の候補がいる人はスタイルのいい彼をマークして。花びらが恋のお守り。浪費が落とし穴になる金運。ゴールドのアクセサリーで物欲を抑えられます。ラッキーカラーはベージュ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

次につなげたい出会いには努力を惜しまないで。仕事は集中しないと失敗しがち。フランス語のメッセージ入りのアイテムでフォローして。ラッキーカラーはブルー。金運は交際費など形に残らない出費がかさむ暗示が。

■獅子座(7.23 - 8.22)

ワイドシルエットのパンツを主役に着こなして。仕事はストレスを溜めがちですが勘が冴えます。頑固にならないよう気をつけながら閃きを大切に。恋は聞き上手がモテる秘訣。出会い運強化にはブラックやアニマル柄の帽子をプラス。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ゴールドとフラワー柄の組み合わせをモードに着こなして。金運をUPさせるには折りたたみの日傘がオススメです。ダイエット中の人は油断しないで。気持ちに余裕がなくなってきたと感じたらペースを緩め合理的にこなすようにして。

■天秤座(9.24 - 10.23)

グリーンをアクセントカラーにしたカジュアルなデニム&シャツスタイルでセンス良く。美容運には鳥のモチーフが強い味方。ラブは出会いの宝庫。コルクのソールのサンダルが恋愛運UP。お洒落なメンズと縁があります。

■蠍座(10.24 - 11.22)

グレーを上品に着こなして。スタミナは好調。計画通りには進まなくともめげずに頑張ると後々成果が出るでしょう。金運は臨時収入に期待。対人面では執着心が仇に。一歩引いてクールでライトな付き合いを心がけて。

■射手座(11.23 - 12.21)

ショッキングピンクやセクシーなデザイン、透け感の素材でアトラクティブに。スポーツやレジャーには進んで参加して。ラブが生まれたり関係が進展したりする予感。金運が低迷中。高額の買い物はNG。揺れるピアスがお守りに。

■山羊座(12.22 - 1.20)

職場で実力を発揮。資格を活かした仕事にも勝機あり。健康は胃に要注意。波やヤシの木のモチーフを取り入れたリゾート調のデザインがコンディションを整えてくれます。ラッキーカラーはブラック。金運は低め安定の星回り。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

運気が上向いてきます。仕事運UPには動物のモチーフをプラス。ペパーミントやリーフ柄など涼やかなエッセンスを取り入れて。シャツ×スカートでノーブルな装いで好感度がUPしてオンもオフも円滑なムードに。

■魚座(2.20 - 3.20)

仕事は自分に厳しくが開運のキーワード。ラブは好調。未婚のカップルには同棲や結婚など嬉しい進展が。受け身のスタンスが正解。パールピンクやアイボリー、ドット柄などをフェミニンに装って。異素材コンビネーションも吉。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/ 5月9日-15日】
ページトップへ