ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月24日-30日】

2015.08.24

健康強化の週にして。美容も大切ですが、まず健康なくしては物の美を手に入れる事は出来ません。食生活も見直すもよし、心の健康も大事になのでストレスをためないように意識的にリフレッシュを!

■牡羊座(3.21 - 4.20)

自身で決断し、実行することが開運に繋がります。人任せにすると失敗するかも。ノースリーブのハイネックにガウチョパンツのグッドガールなルックや、ボディラインを強調するニットがラッキーファッション

■牡牛座(4.21 - 5.21)

安定した運気ですが怠け心がアダとなりそう。面倒な事は早めにすませないと流れが停滞します。シャンパンゴールドや朱赤など秋らしい色を取り入れて。ミモレやロングなど長め丈のワンピースがラッキーです。

■双子座(5.22 - 6.21)

ラッキーカラーはベージュ。自分の勘を信じ過ぎると裏目に出そう。暫くは信用できる人のアドバイスに耳を傾けるようにして。ヴィンテージアイテムスニーカーがお守りになるでしょう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

問題が解決し、久しぶりに運勢が穏やかな時期です。シルクサテンの軽やかな素材をまとえば身も心もリラックスして過ごせます。但し油断して食べ過ぎると公開するので気をつけて。フラワー柄が吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

年上の尊敬できる人との縁が深まるような暗示。ウォッシュ加工のウールやノルディック柄などカジュアルなスタイルが運を上昇させます。クラシカルなバッグもラッキー。金運はサイドビジネスにツキあり。

■乙女座(8.23 - 9.23)

新たな人脈や世界が広がり、刺激的な週。一方で疲れやすくもあるので健康維持には気をつけて。レザーやスウェードづかいのアイテム、黒フレームのアイウェアを身につけると運気UP。開運カラーはグレー。

■天秤座(9.24 - 10.23)

クールな言動が際立ちそう。淡々と仕事をこなせます。アーティなモチーフやグラフィックの服で対人面のトラブルを回避できそう。シングルの人は飲み会やイベントに出会いがあるかも。クラッチバッグが吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)

さざ波のような静かな運勢ですが確実に回復に向かうとき。欲張って派手に動くと足元をすくわれます。ニット×シャツのドッキングは最強。アイスドーナツなど食べ物をモチーフにしたアイテムもラッキーです。

■射手座(11.23 - 12.21)

多忙期。ストレスをためがちなので気心の知れた人とご飯に行くなどして、ストレス解消に努めて。クロスステッチや編み込み柄が吉。薄手のハイゲージニットとサロペット、ファー小物が開運アイテムです。

■山羊座(12.22 - 1.20)

ポインテッドトゥのがツキを呼びます。仕事も恋愛もやっと乗ってくる大切な時期。恋は紹介に縁がありそう。マニッシュな服やフリンジ付きのバッグ・小物を上手にMIXして。ラッキーカラーはブルー。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

トレンドの幾何学模様を取り入れて。フェミニンなブラウスにパンツをコーディネートするのもオススメ。軽やかに過ごせる時期ですが、八方美人な態度が望まぬ相手の好意を呼び寄せるのでご用心。

■魚座(2.20 - 3.20)

吉凶混合な運勢。とにかくマイペースに過ごすと運気が安定していきます。ブラックの布地のバッグと、ムートンなどモコモコ素材のシューズが災難回避に。金運は奢られたりプレゼントされたりプチサプライズも。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月24日-30日】
ページトップへ