ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月31日-9月6日】

2015.08.31

新しい季節のはじまり。中途半端な意気込みでは結果を残せません。せっかくやるのなら完璧を目指して!

■牡羊座(3.21 - 4.20)

部屋の模様替えや引越しなど環境を変えることがツキを呼びます。マスタードやベージュがラッキーカラー。柄はチェックと渦巻き調の幾何学模様がオススメ。バックパックがラッキーアイテムです。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

気が大きくなって浪費しがちなので気をつけて。異素材で切り替えられているワンピースやオレンジのボーダー、ニット帽が運気を安定させます。シングルの人はおしゃれでカッコいい男性にアプローチされる予感。

■双子座(5.22 - 6.21)

周りの意見を聞きながら判断して。恋愛は高望みするとチャンスを棒に振ります。知的なタイプに狙い目。オーバーサイズのネルシャツやニット×ミニスカートのコーデが吉。開運カラーはカーキ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

油断すると太りやすい時期。日々の努力を怠らないで。生活費の見直しで財運UP。ピンクとネイビーがラッキーカラー。ロングアウター×デニムのコーデ、スパンコールの小物、シェルのボタンがラッキーです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

イエローとブラウンがラッキーカラー。ポンチョやレトロカラーのバッグ、星や太陽のモチーフがツキを呼びます。仕事は今まで頑張ってきたことが花開く暗示。恋はサークルやスポーツに出会いが潜んでいます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

時間を有効に使ってオンオフのメリハリを大切に。バスタイムを充実させるよう心がけて。動物のモチーフやライダースジャケットが開運です。常にトレンドの情報を入手すると仕事も恋も充実するでしょう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

付かず離れずの関係をキープしないと面倒なトラブルに巻き込まれます。気軽に相談ごとに耳を傾けないこと。モノトーンや格子柄が厄除けに。ショート丈ジャケット×タイトなスカート・パンツのコーデが開運。

■蠍座(10.24 - 11.22)

フェザーのピアスがラッキーアイテム。派手なトップスにフェミニンなフレアーシルエットのニットスカートを組み合わせたコーデにチャレンジして。ワインレッドとブラックが開運カラー。金運はプチ投資にツキあり。

■射手座(11.23 - 12.21)

めまぐるしい運勢。トレッキングブーツがラッキー。色はショッキングピンクとベージュ。仕事はチャンスが多く舞い込む一方、ミスも増えそう。最後までやり遂げる粘り強さが運気好転の鍵です。

■山羊座(12.22 - 1.20)

ボディラインを綺麗に見せるシルエットや柄を身につけて。ストライプは吉。フリンジ付きの小物が開運アイテム。仕事は念願のポジションに手が届くような流れに。出る杭は打たれるので冷静さが大切。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

キャメルやグレーといったシックなカラーが開運。丸いフェイスの時計とハットをコーディネートに取り入れて。しつこい異性につきまとわれる危険あり。買い物はエコを意識すると掘り出し物に出会えそう。

■魚座(2.20 - 3.20)

嬉しいことやテンションが下がる残念なことが同時期に起こりそう。気負わず自分のペースを保って。デニムジャケット×ティアードスカートのコーデが吉。カーキと水色、ドット柄が運気を上げます。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
編集部
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月31日-9月6日】
ページトップへ