ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月10日-16日】

2016.10.10

曖昧な態度はチャンスを逃すことに。強引かな?と思うくらいのスタンスでいると結果を出すことができます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

オンもオフもライバルが出現しがち。へたに根回しをせずクールなスタンスでいると吉。恋愛も直球勝負が成功キー。レジャーはプライベート感漂う宿が幸運スポット。反対に騒がしい観光地はパワーを落とすかも。また、10/10、15はそそっかしさから怪我を招くので気をつけて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

感性溢れる週。美術館巡りやファッションショーなど美的&芸術感覚を満たすスポットにツキがあります。恋愛は才能ある異性と縁が生まれそう。自分から押すより優雅に構えていると進展します。仕事は粘り勝ちの星回り。また、金運は予想外の出費があるかも。黒いレザーのお財布が開運グッズ。

■双子座(5.22 - 6.21)
ポジティブ運。自分から積極的に動くほどいい流れを掴めます。転職や引っ越し等環境を変えることも吉。ただし、気まぐれな行動はタブー。あくまでも計画的に。恋愛はトレンドなスポットが狙い目。今話題のレストランなどで合コンなどを主催してみては?金運はプチギャンブルにツキあり。

■蟹座(6.22 - 7.22)

心身ともに疲れやすい週。頑張ろうと無理するほど空回りしがち。人間関係は良好なので一人で悩みを抱え込まず信頼できる人などに相談して。また、蠍座が開運パーソン。レジャー&ホビーは吉。生涯のライフワークとなる習い事に巡り会えそう。仕事は、得意分野をアピールすると進展します。

■獅子座(7.23 - 8.22)

アップダウンが激しい週。ぶれずに自分を持っていないとあらぬ方向に流されそう。新しいことへのチャレンジは吉。レジャーも未知の場所を訪れるとパワーチャージできます。恋愛はフェロモン不足がネックに。ネイルやヘアのおしゃれでモテ度UPを図れそう。金運は生活費の見直しが必要。

■乙女座(8.23 - 9.23)

体調を崩しがち。ラッキーな事が舞い込んでくる時期なので無理は禁物。チャンスを逃さぬよう心身のバランスを整えておきましょう。腸内デトックスが開運を招きます。仕事は自分のペースで淡々とこなせます。目上からの引き立てに恵まれる暗示も。恋愛は個性の強い人に縁あり。

■天秤座(9.24 - 10.23)

運気は益々上昇気流。対人面も好調。有益な人脈が広がります。ただ、無意識に自己中的な発言をとる恐れも。何事もバランス感覚を大切に行動して。仕事はヒラメキに成功が潜んでいます。ピンと来たことを形にしてみて。美容運も吉。痩身など美力を磨くべくツアー旅行でエンジョイできそう。

■蠍座(10.24 - 11.22)

美的感覚に優れる週。秋のおしゃれを満喫できそう。ジュエリーなど高価な買い物も好機!仕事はキャリアがものをいう星回り。資格を生かせる職種に成功が潜んでいます。恋愛運は情熱モードがUPしそう。熱烈なアプローチをされたり一目惚れの恋に落ちるかも。金運はギフト運に恵まれます。

■射手座(11.23 - 12.21)

派手にアクションを起こさなければ穏やかな運気。プチ行や短期の習い事なども楽しめそう。仕事運は責任あることを任されます。やりがいより重圧のほうが大きいなら早めに逃げの体制を作って。恋愛運は知的なタイプに縁あり。ただ、猛烈な押しはNG。クールな距離をとりつつアプローチを。

■山羊座(12.22 - 1.20)

アクティブな星回り。オンもオフもパワフルにこなせそう。対人面も多彩なジャンルの人たちとの交流が広がります。反面、空気の読めない発言で、トラブルメーカーになる恐れも。ブルーの下着が災難回避グッズ。恋愛は真面目な出会いは低めかも。フレンドリーな交際を心がけると好転します。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

外に出る事が開運を招く週。色々な場所へ行ったり人に会うなど柔軟に動きましょう。仕事は人に頼ると裏目にでそう。大切なことは必ず自分でやり抜いて。恋愛は天の邪鬼の星回り。好きな相手にほど邪見に振る舞いがち。デスク周りや部屋の掃除をし身辺をクリーンにすると運気回復に。

■魚座(2.20 - 3.20)

レジャーは海外旅行やプチ留学などがおすすめ。また、出張やイベントなどもツキあり。積極的に参加して。恋愛はセクシーオーラがUP!タイプの人にアプローチされそう。仕事はジャッジが遅いとチャンスを逃すかも。早めに決断を。金運はまずまず。週末の買い物で掘り出し物を手にできます。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い
ページトップへ