池田エライザがバーバリーのアンバサダーに就任。日本におけるアンバサダーの就任は初

2021.06.07
© Courtesy of Burberry

バーバリーは、女優モデル映画監督と多岐にわたり活躍する、池田エライザがバーバリーの公式アンバサダーに就任したことを発表いたします。日本におけるアンバサダーの就任は初となります。

バーバリーと池田エライザは、いままでにも2021年3月に開催された、バーバリー銀座をバーチャルで体験できる期間限定ポップアップストアなど、数々のプロジェクトコラボレーションをしてきました。

「バーバリーのアンバサダーに選んでいただきとても光栄です。歴史もあり、長く愛され続け、信頼を得続けているにもかかわらず、シーズン毎にまだ見ぬ新たな角度からファッションを提案し続けているバーバリーを、尊敬しています。側でそのクリエイションに触れられること、仲間として共に発信させていただけることをとても幸せに感じております。バーバリーらしさに触れるうちに、私らしさが見つかる気がしていて、ワクワクが止まりません。皆様にもこのポジティブな力が伝わりますように。楽しみます」
池田エライザ

アンバサダー就任ビジュアルでは、バーバリーのハウスカラーであるベージュを背景に、アーカイブにインスパイアされたトレンチコート「ウォータールー」のハニーカラー・ロングと、特別なカーブを描くスムースレザー製のバーバリーのシグネチャーバッグ「オリンピアバッグ」のウォームタン・スモールを着用。

世界中で幅広い年齢層や、ジェンダーを問わず愛されるバーバリーと、幅広い分野で活躍する池田エライザは価値観と美学を共有しています。この度のアンバサダー就任により、バーバリーの世界観にまた新たな息吹が吹き込まれ進化していくのをご期待ください。

バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ