銀座・和光がおうち時間を充実させるアイテムを紹介。リラクシングウエアの新ブランド「アンドイーズ」も期間限定で展開

開催日:2021.06.03-06.30
2021.06.03
株式会社 和光東京都 中央区 銀座4丁目)は、おうち時間の充実を図るライフスタイル館地階からご提案いたします。6月3日~30日の期間、本館地階にて、リラクシングウエア「& ease(アンドイーズ)」をはじめ、ライティングやルームフレグランスなどのルームアクセサリー、食卓に彩りを添えるスタイリッシュな食器やテーブルリネンなどをさまざまに集め、ご紹介いたします。

リラクシングウエア「& ease(アンドイーズ)」について
和光では初めてご紹介する、2021年に立ち上がった日本のブランドです。その名を和訳すると「○○と快適さ」。名前の通り、いつどのような時に何をするにも気兼ねなく、ジェンダーレスな世の中とニューノーマルな生活にリコンストラクションしていくということをコンセプトにしたリラクシングウエアを提案しています。常設している店舗はまだ無く、実際に手に取って購入できるのは、この期間は銀座では和光のみです。

「24時間/7日間纏いたくなる、もうほかのものは必要ない」そんな気持ちにさせてくれるリラクシングウエアです。
おうち時間での格別な着心地を実現するため、アンドイーズのシャツスタイルは、素材へのこだわりから始まっています。世界中の生地を吟味した結果、ほとんどはイタリア製のドレスシャツ生地を採用しています。古くからヨーロッパで素肌の上に直接着ていたと言われるドレスシャツ、その上質さをそのまま、ずっと纏っていたくなる着心地に仕上げました。

しっかりとした打ち込みのドレスシャツ生地は、1枚で着ても透けることなく、さっと着て気兼ねなくお出掛けすることができます。おうち時間でリラックスして着心地を楽しむのはもちろん、ちょっとしたお出掛けの時の「きちんと感」も魅力で、おうち時間だけでなく「おそと時間」でも着回しが効くスタイルを提案しています。

おうち時間では、お手入れの手軽さも見落とせません。洗いざらしの生地ではなく、すべてに一度水を通すという一手間をかけることで、洗濯後のアイロンがけを不要にしました。

シャツスタイル以外にもワンピースやジャケットパンツなどのデザインがあり、ジェンダーレスでシンプルなデザインは、今持っているワードローブにもすぐに合わせられることでしょう。ルームウエア、ナイトウエア、デイリーウエア、フォーマルウエア・・・・・・身近なスタイルを丁寧にリコンストラクションしていくというのが、アンドイーズならではの提案です。

日本製でありながら、価格帯は2万円前後なので、親しい方へのギフトにもおすすめします。

アンドイーズのリラクシングウエア以外にも、ライティングやルームフレグランスのほか、食器、テーブルリネン、靴下などを本館地階に一堂に揃え、ライフスタイルをトータルにご提案いたします。

催事名 :おうち時間を楽しむ
催事期間:6月3日(木)~30日(水)
開催場所:和光 本館地階
〒104-8105 東京都 中央区 銀座4丁目5-11
(03)3562-2111(代表)
https://www.wako.co.jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
  • リラクシングウエア「& ease(アンドイーズ)」
ページトップへ