ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月30日-12月6日】

2015.11.30

師走が近づくにつれ、忙しいムードに煽られてちょっとピリピリしていませんか? 些細なことに神経質になってしまい神経をすり減らしてしまいそう。少し気を大きく持って穏やかに過ごしましょうね。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

今年のビックトレンド、ミリタリーをカーキ色で取り入れて。ゆったりしたワイドパンツコーディネートも旬です。年末に向けてパワフルに動けるので心配しないで。ただし健康運は徐々に下り坂。乾燥にご用心。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

優しく穏やかな気持ちで過ごせるでしょう。ムードメーカー的な存在を発揮し、自ずと周囲も和やかに。気負わないカジュアルルック、特にボーダーは吉。国旗などフラッグモチーフでみんなの旗振り役的な存在に。

■双子座(5.22 - 6.21)

イエローやレオパード柄など挑発的な色柄でライバルを一蹴して。足を引っ張られないためにはクールなスタンスが正解。グリッターやスパンコールのパンプスや、シルクなど滑らかな素材の服で戦闘力UPできます。

■蟹座(6.22 - 7.22)

特に金運は堅実さを心がけてほしい時期。ネットショッピングで衝動買い……など浪費の危険を感じます。凹凸感のあるジャカード素材が無駄遣いを遠ざけてくれるでしょう。パープルが新しい気づきをもたらします。

■獅子座(7.23 - 8.22)

勢いのある星回りなのでパワフルなレッドの服でエネルギーチャージ。星のモチーフもお守りになるでしょう。ただしプライドの高さが災いするので注意。恋愛はモテ期。ボディラインを強調する服で官能的に装って。

■乙女座(8.23 - 9.23)

これまで運の流れが良かった人は一旦踊り場の時期に入ります。完璧さを求めず、ダメ元でOKと気楽に構えた方が好転する傾向に。リュクスなカシミアニット地のバッグ、ブラックがツキを呼び寄せます。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ピュアなピンクレース柄、エアリーな透け感のある素材が気分を和らげてくれるでしょう。穏やかに過ごせますが免疫力の低下が心配。過激なダイエットは禁物です。寒さ対策も抜かりなく。開運のモチーフはハートです。

■蠍座(10.24 - 11.22)

流行のダークレッドが強い味方。持ち前の忍耐強さを発揮でき、着実に物事を推し進められるパワフルな運勢です。ビッグラペルや異素材コンビなどモードなコート×シンプルなワンピースのコーデで一目置かれそう。

■射手座(11.23 - 12.21)

幸運期な反面、お調子者だとレッテルを貼られて損する暗示。計画的に行動するよう心がけて。ネイビーを着て誠実さをアピールすることも効果的。のモチーフを身につけると対人運がUPします。

■山羊座(12.22 - 1.20)

アイデアがひらめいてビジネスチャンスを手にできるかも。ブルーがクリエイティビティを高めます。ダイエットも好機。ファッションはカントリー風やトレッキング調を取り入れて。開運アイテムはムートンブーツ

■水瓶座(1.21 - 2.19)

地道な努力が実る時期です。今まで頑張っても芽が出なかったことも成功の予感。リボンを象ったネックレスが大成へと導きます。アウトドアやワークテイストのコートやスカートとジャケットセットアップスタイルが吉。

■魚座(2.20 - 3.20)

出だしは落ち着かないムード。次第に穏やかになりますが調子付くと痛い目に合いそう。知的なグレーを着て慎重に進みましょう。イニシャルを身につけると自制心が向上。金運は嬉しいサプライズに恵まれるかも。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月30日-12月6日】
ページトップへ