エンポリオ アルマーニが2021 春夏広告キャンペーンビジュアルを公開。川口春奈が「強く、自由で、しなやかな女性像」を表現

2021.01.22
エンポリオ アルマーニは2021年春夏の広告キャンペーンビジュアルを世界に先駆け日本で先行公開しました。昨シーズンに続き、川口春奈さんがファッションならびにウォッチジュエリーの広告モデルとして登場しています。

エンポリオ アルマーニの今季の広告キャンペーンテーマは「個性」。川口さんは今回のキャンペーンビジュアルの中で、エンポリオ アルマーニが目指す「強く、自由で、しなやかな女性像」を見事に表現し、前回とはまた違った、さらにエレガントで大人びた表情をみせてくれています。


広告撮影を終えた川口さんは、「エンポリオ アルマーニの春夏キャンペーンでは“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです。」と、まるでダンスのような特徴的なポージングについてコメントをしています。流れるような静かな動きは、時がとまっているような錯覚を起こし、身体や衣装だけが動いているような芸術的なパフォーマンスを感じさせます。




キャンペーンビジュアルの中では、パステルトーンの軽やかな素材を使用したセットアップや、淡いカラーリングがまるで水彩画のようなフラワープリントのオールインワンなど、EMPORIO ARMANIの今季を代表するルックを川口さんが美しく着こなします。川口さんは着用したアイテムについて「エンポリオ アルマーニの今季のコレクションは、シンプルで軽やか。ナチュラルな色合いが印象的な、素敵なアイテムばかりでした」とコメントをしています。



また、ファッションのキャンペーンビジュアル公開と同時に、ウォッチ&ジュエリーのキャンペーンビジュアルも公開されました。



今回発表された全ビジュアル及びイメージムービーは、アルマーニのオフィシャル公式サイトで現在公開されています。また、1月下旬以降、店舗内コルトン、屋外広告、雑誌デジタル広告で川口さん起用の広告キャンペーンが展開される予定です。

【キャンペーンビジュアル特設サイト】https://bit.ly/2XXjJEO

【お問合せ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパン TEL: 03 6274 7070



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ