自然の甘味と風味を大切にした高級食パン専門店「花みつ」が中央区勝どきにオープン

2021.01.10
subLimeグループの株式会社subLimeが高級食パン専門店「みつ(はなみつ)」をオープンいたします。


●店名は「花のみつ=はちみつ」から。
高級食パン専門店『はなみつ』。
身体に良く、自然の「甘味」と「風味」を追い求め無添加で素材来の美味しさを追求した花みつの食パン。「食べた時に自然の甘さを感じられるパンを作りたい。」という職人の思いから、「はちみつ」で甘さをつけました。砂糖よりも甘くて低カロリーのはちみつには、身体にうれしい栄養素が多く含まれ、胃腸にもやさしいのが特徴です。

【店舗公式Instagramhttps://www.instagram.com/hanamitsu_kachidoki/

●美味しさへのこだわり
天然酵母は日本古来の醸造技術を応用し、お米本来の酵母を国産小麦やお米、麹、水でゆっくり大切に育てました。水にもこだわり、酵母を安定して育てるため、自然界で採水された無添加の弱酸性天然水を使用しています。

小麦粉はタンパク質が多い春にまく”春まき小麦”の「春よ来い」を使用。吸水性もよく、食パンの特徴となる柔らかな食感を作りだしてくれます。

生地に加える小麦以外の素材にも妥協せず、新鮮で良質な北海道産牛乳を使用した食塩不使用バター、北海道産牛乳、淡路島産の藻塩、生地の発酵に必要な栄養素となる砂糖は沖縄県産のほんわか糖を使用しています。


●店舗詳細
・店名:高級食パン専門店 花みつ
・オープン日:2021年1月9日(土) AM9:00~
・食パン 873円(税込)
【OPEN記念】先着100名様限定「花みつ食パン」を30%オフにて販売いたします。


●高級食パン専門店 花みつ
・住所:〒104-0054
東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー1階
・TEL:03-5859-0226
・営業時間:平日10:00~19:00/休日9:00~19:00
・最寄駅:各線「勝どき駅」 直結



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ