上品で大人っぽい手元を演出。レディース腕時計ブランド「ALTO」から新モデルが登場

発売日:2020.11.05
2020.11.09
株式会社モノラベルは、レディース腕時計ブランド「ALTO」より第二弾モデル・CROSSシリーズ(https://shop.altowatch.com/products/cross)を2020年11月5日に発売いたします。 第二弾モデル発売を記念して、公式サイトにて期間限定価格セールを実施いたします。


弊社の9割を占める女性スタッフ全員がブランドプロジェクトに参加し、今の時代を力強く生きる女性を輝かせるアイテムを作りたいという想いから誕生したレディース腕時計ブランド「ALTO」。第一弾Pure loveシリーズは、なでしこのをイメージした繊細なデザインが上品でかわいいと好評をいただきました。


アクセサリーのように楽しめるジュエリーウォッチとして女性インスタグラマーを中心に人気が広まり、楽天市場にてランキング1位5冠、高評価レビュー4.71、お客様満足度97%と高評価を獲得。オンオフ問わず使える腕時計として多くの女性に親しまれています。2020年秋の新作ウォッチとして「ALTO」から第二弾モデル「CROSS」シリーズを11月5日に発売。11月5日~11月11日の7日間限定で、通常価格1万1,800円が8,800円になる発売記念セールを開催いたします。

新作シリーズ「CROSS」に込めた想い>
人生の時を丁寧に刻み、頑張っている女性にとって安らぎを与える存在でありたい。自分らしく自由に人生を謳歌してほしいという想いから、「CROSS」シリーズが誕生しました。

「私と何かが出会い交差した瞬間、新しい私に出会える」をコンセプトに掲げ、さまざまなヒト・モノ・出来事と出会い経験を重ねることで、たおやかに美しく成長していく女性をイメージ。

天然石マザーオブパールを4枚にカットし、交差して見えるクロスデザインに仕上げています。可愛いけど甘くなりすぎないシンプルなデザインなので、上品で大人っぽい手元を演出してくれます。

<商品の特徴>
1.天然石のマザーオブパールを使用
真珠の母貝として使われ、女性性や潜在能力を高めると言い伝えのある天然石マザーオブパールを使用しています。光の当たり方や角度が変わるたび美しく上品に光り輝き、身に付けるだけで女性らしいやわらかな印象を与えてくれます。


2.ケースには肌馴染みのいいローズゴールドを使用
人女性の肌と相性がよく、女性からの人気も高い柔らかな色合いのローズゴールドを使用。透明感のあるツヤ肌に見せてくれ、季節やオンオフを問わずお使いいただけます。


3.コーディネートに合わせやすいカラバリ豊富な替えベルト
ベルトはワンタッチで取り替え可能。忙しい朝でもサッと付け替えできて、いろんなカラーを手軽に楽しむことができます。カラーは、ブラック・ホワイト・グレー・ブラウン・ローズゴールドの5色。本革を使用したベルトには、ブラック・ホワイト・グレー・ブラウン。ステンレススチールを使用したベルトには、ローズゴールド。どんなコーディネートにも合わせやすいカラー展開となっているので、オンオフ問わず使えます。


4.長期保証で購入後も安心
ALTO公式のLINEアカウント友だち登録で、通常2年保証が3年保証に延長。

商品概要
ケース素材
・ステンレススチール
ベルト素材
・本革
・メッシュステンレススチール
ムーブメント
・日本製クォーツ
フェイスサイズ
・32x32x8mm(タテ×ヨコ×厚み)

腕周り対応サイズ
・革ベルト 14.6cm~19.5cm
・メッシュベルト 14.5cm~20cm

販売場所
https://shop.altowatch.com/products/cross



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ