おしゃれな人が使ってるエコバックがみたい! モデル・弓ライカのエコバッグコーデ

2020.11.03

レジ袋有料化の動きが広がるなか、買い物の際に必要不可欠なアイテムとなった「エコバッグ」。今回は、ファッション誌や人気アーティストのMV出演など、モデルとして幅広く活躍中の弓ライカさんに、エコバックを使った今季のコーディネートを提案して頂きました。そんなアプリ限定記事の一部をご紹介します!



【style01】異素材MIXで作るワントーンコーデ
ビニールバッグが目を惹く、今っぽモードスタイル


オーバーサイズのブルゾン×タイトなワンピースの組み合わせが華奢見えスタイルのポイント! さらに、光沢感あるビニール素材のエコバッグをチョイスすることで定番的なオールブラックコーデも、今っぽさのあるモードなスタイルにアップデート。ビニール素材のエコバッグは、雨の日も気軽に持てるので、デイリー使いに大活躍。


ワンピース:LAGUA GEM
アウターX-girl
ブーツDr.Martens
バッグ:EDT
ハット:LAGUA GEM
ネックレス:TUWAKRIM
リング:貰いもの
ピアス:ノーブランド


このエコバッグは、使えば使うほど生地が柔らかくなる素材だそうで、持つたびに生地感の変化を楽しめるところがお気に入り! と弓さん。



季節感あるレザー素材のハットとブーツに、あえてビニール素材のバッグを合わせるところがおしゃれ上級者ならではの異素材MIX! コーデのアクセントになるようなフックの効いたアイテムを一つ持っておけば、コーデの幅も広がるはず。ぜひ、エコバッグ選びの参考にしてみて。

気になる【style02】は、FASHION HEADLINEのアプリ限定で公開中。


弓ライカ
モデル、プラチナムプロダクション所属。
1998年生まれ、埼玉県出身。モデルとして2015年より活動を開始し、2016年にはミスiD2016に選出。その後、雑誌や広告など幅広く活動中。
Instagram:@yumi_raika

 
堀越 なつめ
ページトップへ