食パン専門店が作った超こだわりのフルーツサンドウィッチ

2020.10.14
株式会社nigiruが運営する食パン専門店「VIKING BAKERY」は新作サンドウィッチとして6種類の新感覚フルーツサンドをリリースいたしました。
【URL】https://www.vikingbakery.jp/


フルーツサンドウィッチ》の3つの特徴
究極のフルーツサンドとは何なのかを考え、全国のサンドイッチ屋さんを食べ歩き、約半年がかかりで答えを見つけ試作に取り掛かりました。
1.「ふわっと溶けるパンの触感」
2.「優しいクリームの口当たり」
3.「濃厚な果実だけが口に残る」

上記の3つを元にフルーツサンド専用の食パンを開発いたしました。製法は企業秘密です! フルーツは季節ごとの旬のフルーツを選び、かつ1番良い品種とサイズを使用しています。またフルーツの触感を大事にしたカットの仕方の追求をしました。


【「《新感覚フルーツサンドウィッチ」製品概要】
発売開始日:2020年10月1日
販売方法:店頭のみでの販売
販売店:【福岡】平尾店・西新店

【商品ラインアップ】
パイナップル:330円


みかん:270円


ミックス(苺、キウイ、みかん):450円


バナナ:270円


シャインマスカット:450円


イチヂク:480円


※価格はすべて税抜き
※リリース日は未定ですが10月中に「洋梨」「柿」も発売予定となっております。(※価格未定)

VIKINGBAKERY》について


楽天市場の各ジャンルで日一を受賞した代表4名で立ち上げたお店。リアル店舗でも新しいことをしよう!という共通の想いで始動したプロジェクト。VIKING BAKERYは食パン専門店と思われがちですが、実は世界に通用する理想のサンドイッチを作るというコンセプトのお店です。口に含んだ時に一番最初に舌に当たるのはパンなので「サンドウィッチは何よりパンが美味しくなくてはならない」という想いで年月をかけて開発してきました。

食パンはもちろんなのですが、まずは何より沢山の方に一度食べていただきたいのは実はサンドウィッチです。具材に合わせてパンを開発することができるのがVIKING BAKERYの大きな強みです。これからも様々な具材をで、新しいサンドウィッチを沢山作っていきますのでよろしくお願いします。

2017年10月に1号店となる南青山店をOPENし、その後、清澄白河店、熊本店、西新店、平尾店と東京九州で5店舗を展開。

VIKING BAKERY F 平尾
福岡市中央区平尾2丁目15−16 MIYOビル1F
TEL:092-526-1505
営業時間:9:00~20:00

VIKING BAKERY 0 西新
福岡市早良区西新5丁目1−7 サンショウビル1F
TEL:092-847-6310
営業時間:10:00~20:00



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ