おしゃれな人が使ってるエコバッグがみたい! モデル・植村麻由のエコバッグコーデ

2020.10.09

レジ袋有料化の動きが広がるなか、買い物の際に必要不可欠なアイテムとなった「エコバッグ」。今回は、モデル植村麻由さんに、エコバックを使った今季のコーディネートを提案して頂きました。そんなアプリ限定記事の一部をご紹介します!



【style01】きちんと感はありつつ、だけど可愛らしい
きれいめコーデ×リンゴバッグで作る! 大人かわいいコーデ


ボリュームが目を惹くギャザードルマンブラウスと、ハイウエストデニムの組み合わせが好相性な上品スタイル。リンゴのプリントが印象的な、かわいらしさ満載のエコバッグを加えることで、ファッショナブルかつユーモアの感じられる大人な着こなしに。遊び心のある小物使いが、こなれ感のあるお洒落感を漂わせるコツ!


ブラウス:GALLARDA GALANTE NAVY
パンツ:TODAYFUL
ブーツZARA
バッグ:ラトビアのスーパーで購入
リング(右人差し指/中指):err.404.or
リング(左人差し指/中指):Paso/err.404.or
ピアス:MURRAL


「バッグは、ラトビアのスーパーで旅行の思い出として購入したもの」(植村さん)
植村さんは旅行が大好きで、お土産としてトートバッグを買うことが多いそうです。

植村さんのお気に入りポイントは、リンゴの形に畳めるところだそう。コンパクトなサイズ感で持ち運びの際にも◎。



ハイウエストデニムと高めヒールのブーツで、縦ラインを綺麗に見せる美シルエットに。ベーシックカラーでまとめスタイリングの差し色になる赤色のエコバッグがgood! “シンプルコーデ×アクセントになる小物”のオシャレ見えテクは、誰もが取り入れやすいアイデアなので、今すぐ参考にしてみて。


気になる【style02】は、FASHION HEADLINEのアプリ限定で公開中。


植村麻由
モデル (BARK in STYLe所属)
ファッションと旅行が好きで、自身のInstagramにはコーディネートや旅行先でのおしゃれ写真を投稿中! おしゃれ感度の高い人たちから注目されている。
Instagram:@maaaaayu0916


堀越 なつめ
ページトップへ