お家で専門店のパンを気軽に! パンのオンラインセレクトショップ「パンとも」が10月1日オープン

発売日:2020.10.01
2020.10.01
イートアンド株式会社の子会社である株式会社ナインブロックは、パンをテーマにしたセレクトショップ「パンとも」を2020年10月1日にオープンいたします。


■店舗概要
・店舗名:パンとも ※新サービスになります。
・オープン日:2020年10月1日(木) AM10:00
・サイトURL:https://www.pan-tomo.jp/

■「パンとも」について
「パンとも」は日本中の美味しいパンのお店を集めた、パンのセレクトショップです。直接店舗に行かずともサイトで購入できる、コロナ禍ならではの新しいパンライフが楽しめます。

◎パンに出会う
直接、店舗に足を運べなくても大丈夫。日本各地の有名店から隠れた名店まで、自分好みのパンに出会えます。

◎パンを知る
それぞれのお店のパン作りへかける想いや考え、さらには、秘伝のレシピから料理にあうマリアージュまで、パンにまつわるあれこれを知ることができます。

◎パンでつながる
買って、食べて、終わりではなく、自分だけの新しいパンライフを見つけ、発信できる。そんな場所です。

■参加店舗について
サイトオープン当初は、2店舗にご参加いただいています。この他、出店店舗を増やしていきますのでお楽しみに!

◎R Baker(アールベイカー)


飾ることなく、素の自分でいられる場所。それを創り出すのが、アールベイカーです。自然を活かした食材にこだわり、心地よく過ごせるお店づくりを心がけています。

バラのや、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使い、小麦の香り際立つ奥ゆきのある味わいが、噛みしめるたびに広がります。
食材を丸ごと使った、素材感あふれるパン。からだにやさしい食材をつかうことで、からだの内から健康を支えるパンを提供します。


食パン専門店「高匠(タカショウ)」


予約殺到ですぐ売り切れてしまう食パン専門店「高匠」の食パンが並ばずに通販でお求めいただけます。食パン専門店「高匠」は、原材料の選定から熟成、 焼き方まで、1つ1つの工程にこだわり、職人が丁寧にお作りしていますので、耳まで美味しく、ほんのり甘い、食パン来の味をお楽しみいただけます。

また材料を厳選し、こだわりの素材で作られる食パンは、焼き上がりの香り、もっちりとした食感、ほんのり甘くて上品な味わいです。耳まで美味しい、何もつけなくても美味しい。最後の一切れまで絶品をご堪能いただけます。卵・保存料は一切使用しておりませんので、お子様も安心してお召し上がりいただけます。



イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ