待望の復活! 「ねんりん家」大丸東京店限定のスフレのようなしっとりバームクーヘン

発売日:2020.08.07
2020.08.06
株式会社グレープストーンが展開するバームクーヘンブランド「ねんりん家」は、販売を休止していた大丸東京店限定「モア モイストバーム もっとしっとり芽」を発売いたします。https://www.nenrinya.jp/


◎お待たせいたしました! 販売を休止していたバームクーヘンが、お客様のご期待に応えていよいよ復活
販売を休止していたねんりん家の東京大丸限定商品「モア モイストバーム もっとしっとり芽」が、皆様のご期待に応えて復活します! 休止中、お客様から多くのお問い合わせをいただいた商品、皆様ご期待に応えてようやく再販できることになりました。東京大丸店でしか味わえない特別なバームクーヘンをお楽しみください。


◎バームクーヘンのぽってりスフレ。瑞々しいうるおいを召し上がれ!
《大丸創業300周年》を記念して作りあげた、大丸東京店限定のバームクーヘン。それが、「モア モイストバーム もっとしっとり芽」。まるで焼きたてスフレのような瑞々しさを、ぽってりと重量感のある生地層にとじこめた逸品です。フォークで押すと たぷんと柔らかくたわむ程のしっとり感。しっとりを超えた「もっとしっとり」な美味しさを、たっぷり味わってください。



■ 関連商品
【商 品 名】モア モイストバーム もっとしっとり芽
【限 定】大丸東京店限定
【販売期間】通年
【価 格】YSサイズ 1,188円(本体価格1,100円)
【販 売 店】ねんりん家大丸東京店

■ねんりん家とは 公式HP https://www.nenrinya.jp/
2007年誕生。真っ白なのれんが印象的な日本うまれのバームクーヘン専門店です。日本人の感性に響く味わいを
追い求め、独創的な2つの食感のバームクーヘンを創りあげました。皮はカリッ、中は熟成の代表作"マウントバーム しっかり芽"。カステラのようにふっくらジューシーな"ストレートバーム やわらか芽"。永年の研究開発から生まれた無二のバームクーヘンの数々は、東京を代表する味わいとして高い評価を受けています。
お客様窓口 0120-886-660


企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ