パン屋激選区、京都のベーカリーGRANDIRの高級食パン「京」が福岡市に登場

発売日:2020.07.23
2020.07.21
全国にベーカリーパティスリーブランドを展開している株式会社オールハーツ・カンパニーは、創業30年以上、職人の伝統の味として人々に愛され続けている京都発のベーカリー「GRANDIR(グランディール)」より、高級食パン専門店「京(きょう)」を7月23日より販売いたします。(運営:AIR FOODS株式会社)


高級食パン「京(きょう)」 とは
の伝統と文化が根付く歴史ある街、そして「パン屋の激選区」でもある京都。その地で創業30年以上、職人の伝統の味として人々に愛され続けているベーカリー「GRANDIR(グランディール)」より、高級食パン専門店「京」が誕生しました。職人が丹精込めて焼き上げる「京」食パンが、あなたの食卓をふんわり和やかに彩ります。


「京食パン」とは
・独自ブレンドの北海道産小麦を使用。湯種製法でもっちり、しっとり。
・生クリーム、蜂蜜、バターを使用し、ほのかに甘く、絹のような口溶けに。
・塩麹とマスカルポーネチーズが隠し味。コク深く、風味豊かに焼き上げました。


マスカルポーネと塩麹
味の決めての一つは、「マスカルポーネ」。京食パンの元祖GRANDIR(グランディール )で長年使われている馴染みの食材で、まろやかなチーズはパンとの相性が抜群。風味豊かで飽きのこない味わいです。もう一つは熟成した「塩麹」。特有のコク、旨味が、生地や素材の美しさを最大限に引き立てます。


お品書き

●京食パン
独自ブレンドの北海道産小麦を使用した生地は、もっちり、引きのある、絹のような口溶け。
本体価格:800円

●京食パン-丹波の黒豆-
京食パンに厳選した丹波の黒豆と、きな粉を織り込みました。
本体価格:1,000円

販売店

●GRANDIR 西新PRALIVA店
・住所:〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4丁目1番1 B2F(GRANDIR 西新PRALIVA店内)
・TEL: 092-834-8322(GRANDIR 西新PRALIVA店共通)
・営業時間:8:00~21:00
・定休日:無休(施設に準じます)



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ