Fruits in Teaで「HAPPY」に! リプトンのティースタンドが期間限定で登場

2020.06.10
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、アイスティーに自分の好きなフルーツをたっぷり入れて楽しむFruits in Teaの期間限定店舗「Lipton TEA STAND Fruits in Tea」を、東京では代官山吉祥寺に2店舗、さらに2年ぶりに大阪でもオープンいたします。 2020年7月上旬より順次展開していきます。



■Fruits in Teaを通して皆さまの暮らしを「HAPPY」に!
リプトンではこれまでの4年間、夏の紅茶の新しい体験として「Fruits in Tea」を展開し、多くの方々にお楽しみいただいてきました。今年は新型コロナウイルス感染症により様々な影響が出ていますが、このような状況だからこそ、これまでお届けしてきたFruits in Teaの体験を通して皆さまの生活を「HAPPY」にしたいと考え、開催することを決定いたしました。なお、お客様に安心してご来店いただけるよう防止策として、スタッフのマスク着用・消毒・手洗いの徹底、並び列でのソーシャルディスタンスの確保など実施してまいります。

■もっとたくさんの方々に楽しんでいただけるように、東京は2店舗展開!大阪の店舗も2年ぶりに復活!
2016年にオープンして以来、数多くの皆さまに支持をいただき夏の風物ともなった「Lipton Fruits in Tea」 。加えて、紅茶を日常的に手軽に飲める常設店として2018年より名古屋と博多に展開している「Lipton TEA STAND」。
今年は紅茶をもっと身近に感じていただけるように、店舗名を「Lipton Fruits in Tea」から「Lipton TEA STAND Fruits in Tea」に改め、駅直結の店舗としてオープンいたします。また、ファンの皆様からの声にお応えし大阪・梅田の店舗も2年ぶりに復活。今年も、紅茶ブランド「リプトン」ならではの紅茶の楽しみ方を体験いただける、新しいメニューの展開も予定していますので、今後の情報にも乞うご期待ください。

■今年はおうちで楽しめるFruits in Teaの新サービスも開始予定
今年は、お店だけでなくおうちでも体験できるサービス展開を予定しております。楽しみ方が広がるFruits in Teaを、より多くの方に体験いただければと思います。サービス内容や開始日などの詳細については、後日公表いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

■Fruits in Teaについて
夏の暑い日。水出しのアイスティーをタンブラーに入れてゴクゴク飲む。そんな新しい夏の「紅茶生活」をリプトンが提案します。
「Fruits in Tea」は、アイスティーにビタミンいっぱいのフルーツやハーブを入れて、自由に美味しく楽しむ夏にピッタリの紅茶スタイルです。

■Lipton TEA STANDについて
リプトンは、紅茶をもっと日常的に手軽に美味しく飲んでいただきたいと考え、2018年冬に名古屋と博多に常設店として「Lipton TEA STAND」をオープンしました。各店舗では、シンプルな紅茶からFruits in Teaをはじめ、ロイヤルミルクティーやスイーツ感覚で楽しめる季節限定メニューなど、その日の気分や好みに合わせた幅広いメニューを展開しています。

■Lipton TEA STAND Fruits in Tea 概要
<DAIKANYAMA>
開催場所:Sign 代官山(東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル)

Sign代官山イメージ

<KICHIJOJI>
開催場所:Sign 吉祥寺(東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 館 1F)

Sign吉祥寺イメージ

<OSAKA>
開催場所:ディアモール大阪(大阪市北区梅田1丁目大阪駅前 ダイヤモンド地下街1号)

2018年店舗イメージ

■おうちでもFruits in Teaが体験できるコールドブリューシリーズも発売中
お店で提供しているFruits in Teaでも使用している、水からすぐに抽出できる本製品であれば、お好みのカットフルーツやシロップと氷を入れるだけで簡単にFruits in Teaを作ることができます。お店がオープンするまで、一足先におうちでもお楽しみください!





企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ