プラダのアイコニックなトライアングルをバッグの生地に織り込んだ「プラダ シンボル」バッグに日本限定デザインが登場

2023.02.13
プラダは、アイコニックなトライアングルを組み合わせたパターンが特徴の「プラダ シンボル」バッグより日本限定のシェイプを発売します。


2022年に登場した「プラダ シンボル」は、トライアングルをバッグの生地そのものに織り込みラグジュアリーなジャカードに仕上がりました。幾何学的でモダン、多面性をもたせたデザインは、プラダの紛れもないペルソナを言葉以外で主張します。サフィアーノレザーで縁取られ、さまざまなサイズとスタイルで展開。100年にわたる歴史はそのままに、プラダの代名詞である最高のクラフツマンシップを表現し承認する証しとして、トライアングルはその役割を担います。


限定で発売されるスタイルは、充実した収納力を備えたハンドバッグで、ベージュブラック、ホワイトネイビー、ホワイトベージュの3色で展開します。取り外し可能なストラップが付属し、ショルダーバッグとしてもお楽しみいただけます。全国のプラダブティックで展開中。


「プラダ シンボル」日本限定デザイン
価格:43万4,500円 (税込み・予定価格)
サイズ :H17 W24 D11.5cm
カラー :ベージュブラック、ホワイトネイビー、ホワイトベージュ


問い合わせ:
プラダ クライアントサービス 
Tel: 0120.45.1913

編集部
ページトップへ