バレンタインギフトにぴったり、フレッドから新作ジュエリーが登場

2023.01.30
今年のバレンタインシーズン、フレッドから愛を祝う新作ジュエリーが誕生しました。


PRETTY WOMAN コレクションの象徴である “heart within a heart” を反映した洗練されたハートシェイプには、喜びと多面的な愛のメッセージが込められ、貴重なシンボルとなっています。今回登場するカラーストーンを使ったブレスレットは、カーネリアンや、マザーオブパール×オニキス、またはマザーオブパール×マラカイトと、メゾンのスタイルであるカジュアルシックなエスプリを吹き込み、リバーシブルで使用ができる遊び心をプラスしています。

柔らかさと内なる強さを感じさせるマザーオブパールは、古代ギリシャで恋の相手に捧げられた愛の石とされています。その反対色のオニキスは、人生の変化や激動の感情を乗り越えていくための石です。自尊心と自信を強めてくれます。強い緑色のマラカイトは、癒しと保護の石です。ネガティブなエネルギーや思考を吸収し、自己超越を促し、愛の宣言をするよう人を誘うようです。カーネリアンは、鮮やかな赤が生命力と生命への愛を象徴する石で、未知なるものへの恐れを払い、身につける人の大胆さを引き出します。

ピンクゴールドに囲まれたハートは、表はダイヤモンドのパヴェ、裏はスムースというリバーシブルの留め具でつながっており、プレシャスにもカジュアルにも、そして常に洗練されたムードに適します。エレガントさと愛をまばゆいばかりに表現した特別なこのジュエリーは、冬の中心ではじけるような光を放ちます。


PRETTY WOMAN ハードストーンブレスレットは、全国のフレッドブティックとオンラインサイトにて発売しています。 (価格:すべて税込み)
・マザーオブパール×オニキス、ダイヤモンド 28万6,000円
・マザーオブパール×マラカイト、ダイヤモンド 29万7,000円
・カーネリアン、ダイヤモンド 28万6,000円


お客様お問い合わせ先:
フレッド カスタマーサービス
TEL. 03-3241-3311


編集部
ページトップへ