火曜日だけの特別な食パン! 高級食パン専門店・嵜本の曜日限定食パンにハードトーストが仲間入り

開催日:2019.01.15
2019.01.09
高級食パン専門店・嵜本(さきもと)の曜日限定食パンに、1月15日から「ライ麦とくるみのハードトースト 」が仲間入りする。

「ライ麦とくるみのハードトースト 」(1,203円)
曜日限定食パンは、現在、大阪初號本店にて限られた曜日のみ販売されている食パンで、今回新たに「ライ麦とくるみのハードトースト 」が、火曜日限定の食パンとして、難波初號本店と東京田園調布店の2店舗で販売される。

「ライ麦とくるみのハードトースト 」は、カナダ産の小麦粉やミネラルが多く風味豊かな小麦粉、粗挽きのライ麦全粒粉などをブレンドした生地に、大きめにカットしたくるみを入れて焼き上げた、同ブランド初となるハード系の食パン。

香ばしいくるみのザクザクとした食感と、噛むほどに口の中に広がるライ麦特有の美味しさは、トーストにしてそのまま食べるのはもちろんのこと、サンドウィッチやオープンサンド用のパンとしてもおすすめ。サイズは2斤(1,203円)のみの取り扱いとなっている。

編集部
  • 「ライ麦とくるみのハードトースト 」(1,203円)※火曜限定での販売
  • 「ライ麦とくるみのハードトースト 」(1,203円)※火曜限定での販売
ページトップへ