ロンドンの老舗百貨店ハロッズをディオールが 華やかな演出で魅惑の空間をつくり出す「ディオール ワンダフル ワールド」開催

開催日:2022.11.10-2023.01.03
2022.09.27
1年の終わりに訪れる、華やいだ季節を前に、ディオールは、約70年に渡りハロッズと紡いできた固い絆と、クリスチャン・ディオールが情熱を注いだクリスマスのお祝いにオマージュを捧げます。

2022年11月10日から2023年1月3日まで、メゾンはロンドンにある老舗百貨店の各階に魔法をかけ、華やかな演出で魅惑の空間をつくり出します。この期間中、有名なブロンプトン・ロードに面したファサードは、メゾンの創設者であるクチュリエが幸運のシンボルとして大切にしていたローズ デ ヴァン(風配図)を再解釈したインスタレーションで飾られ、ディオールの伝統的なエンブレムをあしらった、まばゆい光の演出で彩られます。


「ディオール ゴールド スター」、「バー」ジャケット、「メダリオンチェア」が、道行く人々をいざなうのは、有名なハロッズのショーウィンドウ。幻想的なタブロー・ヴィヴァン(活人画)に姿を変えたショーウィンドウは、ジンジャーブレッド、キャラメル、砂糖漬けのフルーツといったいくつもの魅惑的な装飾とともに、ファッションフレグランス、そしてビューティー アイテムまで、メゾンのさまざまな世界観やアイコニックなシンボルが並びます。

ディオールは、ロンドンが誇る、貴重な宝箱のような場所を訪れるすべてのお客様のために、たくさんの魅力あふれるサプライズとごちそうをご用意します。忘れられないひとときを共に過ごすのは、限定ポップアップストアの、ディオール カフェとディオールの小さなビレッジ。倍率を変えて拡大された世界が広がるビレッジはまるで魔法の世界のよう。

卓越性を追求し、ディオールの夢を存続させたいという思いによって、これまで以上に結束を強めた歴史ある2つのメゾン。「ディオール ワンダフル ワールド」は、両メゾンの大胆さと遺産が調和する、魅力的なインビテーションです。

@DIOR @DIORBEAUTY
Dior #ディオール #HARRODSXDIOR

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

編集部
ページトップへ