デルヴォーからホリデーシーズン限定「クチュール・エクスクルーシヴ・コレクション」登場

2017.11.29
ベルギー王室御用達のラグジュアリーレザーグッズブランドデルヴォー(DELVAUX)より、限定コレクション「クチュール・エクスクルーシヴ・コレクション」が登場。

オートクチュール歴史からインスピレーションを得たという同コレクションは、4つの物語りをテーマに、デルヴォーのシグネチャーバッグ「ブリヨン」やアクセサリーを展開する。

女王が身にまとう甲冑(かっちゅう)に着想を得た「クイーン・オブ・デザイア(欲望の女王)」は、スイス時計職人によってつくられ、フランスにてめっき加工を施された、見事な真鍮製のディテールで飾られている。

「アイロン・シールド(鉄の盾)」は、うろこ状になったいくつもの革が配置され、それはまるで騎士の盾のように凡庸さから守ってくれる、頑丈かつ魅力に富んだバッグ。

黒で塗られた革の々で飾られた「ブラック・ビューティー(黒の美)」は、パール刺繍を施され、リザード革に縫い付けられた花びらは魅惑的な女性の黒い心のごとく人々の心を奪う。

見る者の魂をうっとりとさせる、クラスプから昇る黄金の太陽を表現した「ゴールデン・グローリー(黄金の栄光)」は美のために、美を守ろうとして戦う哲学的な王の姿を描き、永遠なる美徳の支配を象徴している。

さらに、メゾンを象徴するコレクションに「ブリヨン」のマイクロサイズが、新しいアクセサリーのコレクションからは斜めがけができるストラップも加わった。同コレクションは、デルヴォー・ブティックにて購入可能。

編集部
ページトップへ