ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月7日-13日】

2015.12.07

焦らず、しかし着実に。今年できることは今年のうちに、一気に片付けることが開運になる週。誘惑も多い時期だけど、集中力を発揮してラストスパートを!

■牡羊座(3.21 - 4.20)

先週に引き続きミリタリー要素は開運。特にピンクのカモフラ柄など甘×辛テイストがオススメです。来年の目標を立てるとパワーUP。恋愛は自分からのアプローチが成功の鍵。メガネとフルーツをどこかに忍ばせて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

金運と恋愛運が好調。ロマンティックな出会いは夜景のきれいなスポットに潜んでいます。カジュアルルックにレザーのクラッチバッグを持つスタイルで親しみやすい雰囲気に。色はターコイズとベージュにツキあり。

■双子座(5.22 - 6.21)

パワフルで充実する星回りに。落ち着いたブラウンを着て冷静さをキープ。リップや目のモチーフを身につければ勝負強さを発揮できます。ガーリーなブラウス×スカートの愛されるルックで味方を増やしましょう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

グリーンやリーフ柄、貝殻が浄化を促します。ダイエットは部分痩せが成功への道。恋は紹介で素敵な彼に出会える予感。デートはローゲージニットのワンピースとチェーンのバッグが吉。受け身のスタンスが正解です。

■獅子座(7.23 - 8.22)

周囲に頼られてやりがいを感じることができそう。うまくいっている時ほど謙虚さを心がけて。情熱のオレンジやレッドがラッキーカラーでパワーチャージ。ラブは意中の彼と進展しそう。馬のモチーフがお守りに。

■乙女座(8.23 - 9.23)

楽観的に考えると運気が好転。ファッションはニットにシャツをイン、チェック柄などトラッドなムードを多く取り入れましょう。恋は嬉しいサプライズの予感。カップルはプロポーズの可能性も。くじ運もラッキー。

■天秤座(9.24 - 10.23)

穏やかな運勢ですが健康運が低め。恋は初対面ではピンとこなかった相手と進展するでしょう。射手座は運命の相手です。つば広の女優ハットや白のドレス、ラッフルやレースなどドーリー&ロマンティックな要素が開運に。

■蠍座(10.24 - 11.22)

スパンコールなど光るもの、特にゴールドの輝きが力強い運勢を後押し。リーダーシップを求められそう。持ち前の忍耐強さで引っ張って。妊娠しやすい傾向。判断は慎重に。ラッキーアイテムはファーのショール。

■射手座(11.23 - 12.21)

温かみのあるキャメルカラーやムートン素材、デニムやレザーの部分使いを取り入れて。新しく買うならビッグポケットがアクセントになったベストがオススメ。恋愛では優しい人や年上の落ち着いた彼に縁があります。

■山羊座(12.22 - 1.20)

安定期。仕事は頑固なスタンスが玉にきず。柔軟性を大切に。恋愛は受け身でいるとチャンスを逃します。気になる相手には積極的にアピールして。コーデュロイ、ペパーミント、ステッチ、木製のボタンが開運。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

仕事も恋も変化球が成功の鍵。シルバーカラーや月と太陽のモチーフでアイデア力がUP。駆け引きを織り交ぜてワンパターンにならないように調整してみて。成果を出したいならレザーとドット柄を身につけて。

■魚座(2.20 - 3.20)

マーメードなどフェミニンなシルエット、柄、知的なブラックで好感度UP。恋愛は面倒なタイプに好かれがち。嫌なら最初にノーサインを出すこと。レースの下着が厄除けに。金運は嬉しいサプライズに恵まれます。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月7日-13日】
ページトップへ