ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月14日-20日】

2015.12.14

もう今年は残り少ないし…と失速して、すでにお休みモードの人もいるかもしれませんが今はまだ気を抜いてはダメ。だらだらと時間を過ごすと運が下がってしまいそう。先手必勝で、なにごともスピーディに片付けるように心がけてくださいね。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

パンツルックスポーツテイストなどボーイッシュなファッションが運気を向上。恋愛は真面目なお付き合いができる彼と一緒に過ごして。お買い物へは誰かと一緒に出かけるのが正解。がま口型の小銭入れも忘れずに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

ライトトーンのベージュやアイボリーが貴方の魅力を引き立てます。ロマンチックなデートができる予感。交際の長いカップルにもラッキーサプライズが訪れます。鳥や羽のモチーフが幸せを運んでくれそう。

■双子座(5.22 - 6.21)

恋愛は優しさ溢れる男性に縁があるでしょう。イエローが勇気を後押し。居心地の良さを感じるなら貴方からも積極的にプッシュして。気取らないカジュアルスタイル、リラックスムードのコットンやネル素材が吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)

気持ちが安定し、穏やかに過ごせる星回りです。すべきことに集中できるでしょう。リーフ柄のアイテムが心の平穏をもたらします。メルトン素材のワイドパンツでウインターリゾートスタイルを楽しんで。

■獅子座(7.23 - 8.22)

オレンジとアニマル柄を取り入れると対人運が華やかに。貴方を中心に賑やかな人の輪が広がりそう。金運はバランスが大切です。ケチって出し惜しみすると財運が下がる予感。チェーンウォレットが開運アイテム。

■乙女座(8.23 - 9.23)

公私ともに充実する好調期。仕事も恋も思いのままに運びます。アピール力をUPするにはまつ毛や唇のモチーフを身につけて。忙しい分、健康が少し不安定。厚手のファブリックのスカートで腰を冷やさないように。

■天秤座(9.24 - 10.23)

乱気流の運勢。外的要因に振り回される予感。フラワーブーケのブローチをお守りに。金運は下降中ですが元旦にお財布を新調するとツキが上がります。恋はグループデートが成功への近道に。色は白がラッキー。

■蠍座(10.24 - 11.22)

デートや合コンにオススメなのは隠れ家的なレストラン。ガラじゃないとしても人気のキャラクター雑貨を持つと金運が上がるので試して。ECサイトで掘り出し物と出会えます。ダークブルーが開運カラー

■射手座(11.23 - 12.21)

イベントやスポーツシーンで素敵な出会いに恵まれそう。恋のお守りはエナメルのブーツ。ラッキーカラーのブラックならなおよし。タッセルつきの服やバッグで意中の相手の気を引けるでしょう。両想いの可能性も!

■山羊座(12.22 - 1.20)

いつもに増して金銭面で緻密さと計画性を心がけましょう。ネイビーが慎重さを促します。コーディネートはチェスターコートジャケットスニーカーを合わせるルックが吉。ダイエット中なら糖質オフに挑戦して。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

勘が冴える時期。シルバーを身につけて感覚を研ぎ澄ませて。ヴィンテージやクラシカルなムードが吉。仕事ではメリハリをつけないとだれてしまいそう。編み込みのディテールで集中力を高めましょう。

■魚座(2.20 - 3.20)

金運が低め。パールネックレスが厄除けになるでしょう。健康運は肩こりをこじらせそうな雰囲気。首回りを冷やさぬようニットのストールやマフラーを欠かさないで。色はブロンズカラーがラッキーです。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月14日-20日】
ページトップへ