深澤直人とミナペルホネンの皆川明が語る「ふしとカケラ」の魅力(1/9)

Design Design

左より、マルニ木工の椅子「HIROSHIMA」をデザインしたプロダクトデザイナー深澤直人氏と「ミナペルホネン」のファッションデザイナ-皆川明氏
Photo by Miwa Ogata ©FASHION HEADLINE 左より、マルニ木工の椅子「HIROSHIMA」をデザインしたプロダクトデザイナー深澤直人氏と「ミナペルホネン」のファッションデザイナ-皆川明氏
  • 左より、マルニ木工の椅子「HIROSHIMA」をデザインしたプロダクトデザイナー深澤直人氏と「ミナペルホネン」のファッションデザイナ-皆川明氏
  • 左より、マルニ木工の椅子「HIROSHIMA」をデザインしたプロダクトデザイナー深澤直人氏と「ミナペルホネン」のファッションデザイナ-皆川明氏
  • 「ふしとカケラMARUNI COLLECTION HIROSHIMA with minä perhonen」ミナペルホネンの生地のカケラを使ったパッチワークを座面に使ったスペシャルチェア
  • 「ふしとカケラMARUNI COLLECTION HIROSHIMA with minä perhonen」端材を使った無垢天板のテーブル「MALTA」とその上に、スペシャルバッグ。椅子は、パッチワークのファブリックを座面に施したスペシャルチェア
  • 「ふしとカケラMARUNI COLLECTION HIROSHIMA with minä perhonen」座面部分に端材をパッチワークして作った椅子
  • 「ふしとカケラMARUNI COLLECTION HIROSHIMA with minä perhonen」の椅子の座面と同素材のパッチワークによるスペシャルバッグ
  • 「ふしとカケラMARUNI COLLECTION HIROSHIMA with minä perhonen」天板と口板部分に端材をパッチワークして造ったチェスト(左:ウォルナット、右:オーク)
  • 「ミナペルホネン」デザイナーの皆川明氏
  • 深澤直人氏

特集

page top