次のトレンドはオールインワン?キャビンアテンダントが求めるヘアケアアイテム(2/4)

Trend Trend

Q. 普段使っている複数のヘアケアアイテムが一つにまとまっていたら便利だと思いますか。
Q. 普段使っている複数のヘアケアアイテムが一つにまとまっていたら便利だと思いますか。
  • Q. オールインワン(スタイリングやUVケア、トリートメントの機能が一つにまとまった)の製品と、オールインワンではない製品ではどちらに魅力を感じますか。
  • Q. 普段使っている複数のヘアケアアイテムが一つにまとまっていたら便利だと思いますか。
  • Q. スタイリングの時間を短縮したいと思いますか。
  • Q. ヘアケアアイテムに求めることはどんなことですか。

特集

page top