ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月8日-14日】

2016.08.08

プライドが良いも悪いも運を左右する週。根拠無き自信を持っていると、進むべき道を惑わすことになります。過信せずに冷静に自分の能力を見極めて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

思いつきが現実になるとき。ズバリ勘も冴えるのでひらめいたことはドンドン形にして。仕事運はブライトカラーなど派手なベルトでUP。ラッキーカラーはレッド。仕事、対人面ともにチームワークや協力体制にツキあり。達成感を一緒に味わえそう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

今まで曖昧にしていたことが表面化してきそう。また、仕事は責任重大な業務を抱えてしまう恐れが。自分のペースにこだわらず周囲に波長をあわせ柔軟にこなすと好転します。ラッキーカラーはゴールド。仕事運UPのモチーフは薔薇です。

■双子座(5.22 - 6.21)

色々な局面でチャンスを掴める時期。社交運も吉。サービス精神とセンスの良さで人気者に! 秋冬のトレンドをいち早く取り入れたモードなスタイルで注目を集めそう。美容運はアルファベットのワッペンで向上します。

■蟹座(6.22 - 7.22)

レジャーや習い事にツキあり。家族や仲間と楽しいバカンスをエンジョイできそう。モヘア系のディテールをネイルなどで取り入れて。恋愛運もグループ交際や身近な異性と進展します。財運のお守りはファーのストラップです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

パワフルな時期。何をやってもスムーズにことが運んでいきそう。ダイエットも成功します。美容運UPにハットを身につけて。新たな才能が開する予感。苦手意識があるものにあえてチャレンジしてみては? ラッキーカラーはオレンジ。

■乙女座(8.23 - 9.23)

嬉しいニュースが飛び込んできます。今まで頑張ってきたことの成果が出そう。対人面は魅力的な人物と縁が繋がり、ポジティブなパワーを与えてもらえるでしょう。出会い運を強化するにはパープルとモチーフが効きそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

運気は上昇気流に。ポジティブな思考になり粘り強さも生まれます。自分の願望を一度整理しつつ将来の方向性を探して。仕事は淡々とクールにこなすことが開運に。ジオメトリカルな柄やスターモチーフが輝く未来を照らします。

■蠍座(10.24 - 11.22)

小さな不安や不満が募る時期。ホワイトを着て気持ちをリセットして。健康も低め。肌トラブルや生理不順に気をつけましょう。仕事は頑張っても認めてもらえない恐れが。ひとりで黙々とこなすよりチームワークを軸に動くと吉。

■射手座(11.23 - 12.21)

穏やかな運気。悩み事も一旦沈静化へ。ただ欲張ったり調子に乗ってりするとトラブルに巻き込まれそう。現状に満足し、自然体で過ごして。勝負日にはフリルのワンピース×ボリューミーなワークブーツのコーデやパンソン柄をまとって。

■山羊座(12.22 - 1.20)

面倒なことをこの時期に片付けておくと後々の流れがスムーズに。ミスをしても早めに忘れて気分を切り替えること。来週は運気が上昇に向かいます。パンツルックでタフに乗り切って。上品なクリームイエローやレース柄も吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

ドライなあなたですが、ペースを崩されイライラしがち。仕事などでライバル的なタイプに妨害される恐れもあります。スカルが対人面のお守り。スキルを磨いたり、アウエイな場所に足を運ぶなどアクティブな行動が開運に繋がります。

■魚座(2.20 - 3.20)

オンもオフも根的な見直しが開運を招く時期。少しでもバランスの悪さを感じることがあれば、軌道修正の努力をして。ネイビーやボーダーでスポーティに装って。タイトでセンシュアルなルックも吉。金運はプチラッキーに恵まれそう。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月8日-14日】
ページトップへ