ビームス ジャパン×ifs未来研究所が贈る、七福神にちなんだ日本の未来の“神”ギフト

2016.12.05

ビームスが、伊藤忠ファッションシステム株式会社の研究機関であるifs未来研究所とコラボレーションし、「ニッポンの神ギフト」を東京新宿のショップ、ビームス ジャパンにて開催中。期間は12月25日まで。

1年間お世話になった気持ちを伝える「お歳暮」は、日人が古くから受け継ぐ大切な習慣。「ニッポンの神ギフト」は、そんな気持ちを大事にしつつ、“遊び心”を加え未来に向けたギフトとして変身させることが出来ないかと、ビームスとifs未来研究所の協議の末に行き着いて生まれたもの。

このコラボレーションでは日本人の暮らしに「おめでたい」をもたらしてきた七福神からヒントを得て、ビームス ジャパン全館から選りすぐられた商品が七人の神様にちなんだギフトが提案されている。ラインアップは、ビームス ジャパンの「鶴亀バンダナザブトン」、「けん玉 ゴールド」、タニタの「ゴールド 体組成計」、ロッカ・シュピールの「Rocca カードゲーム」、新吉原の「手ぬぐい」など。また、このコラボレーションで生まれた七福神キャラクターのオリジナルグッズも販売中。

未来の幸せを願って、お世話になったあの人におめでたい“神”ギフトを贈ってみては?
HEW
  • ビームスジャパン×ifs未来研究所のコラボレーションで生まれた七福神キャラクターのオリジナルグッズも販売
  • ビームスジャパンとifs未来研究所のコラボレーションによる「ニッポンの神ギフト」が12月25日までビームスジャパンにて開催中
ページトップへ