ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月11日-17日】

2016.07.11

体調面が揺らぎやすくデリケートな時期。先週に引き続き、月のエナジーを意識しながら動くと吉。むくみや疲れを溜めなように気をつけて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

メンタルが不安定になりがち。焦って行動するとミスが多くなったり、人との摩擦を生んだりとトラブルが増えそう。運気を安定させるにはスパンコールのヘッドドレスをプラスしてみて。温めのお湯に浸かりデトックスを図るのも効果的。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

美活にツキあり。エステダイエットなど綺麗になるためには努力を惜しまないで。成果が出やすいときです。上品さ引き立つグレーやコットンシャツを着こなせばあか抜けます。リゾート調の軽やかなワンピースも魅力を引き立てそう。

■双子座(5.22 - 6.21)

野心家モード。頑張れば頑張るほど華々しい結果を残せそう。バカンスに出かけるなら人魚モチーフをお供に。先での計画はきちんと立てないとトラブルに遭遇しかねないので気をつけて。ラッキーカラーはブロンズ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

ポジティブな気持ちで過ごせるでしょう。社交運が賑やかに。レジャーや趣味を通じて素敵な人脈を築けます。恋活中の人はサボテンやお皿のモチーフで出会い運を強化して。サマーニットにミニスカートのコーデが幸運を運んでくれそう。

■獅子座(7.23 - 8.22)

いいね!をいっぱいもらえるような星回り。自己プロデュース力が冴えるので、今自分が何をしたいのかを明確にしておくと大きく飛躍できるでしょう。ファッションはプレッピーなムードやパープルをコーディネートに取り入れて。

■乙女座(8.23 - 9.23)

例えばストイックな気質を緩めるなど自分のキャラクターをイメージチェンジすることが開運を招きます。恋愛は第一印象でピンとこなかった人と縁がある暗示。恋愛運UPにワッフル仕立てのタオルを身につけて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

環境のちょっとした変化に戸惑うことも。一見あなたにとって不意な状況に見舞われるけれど、後々好転するので安心して。仕事はキャリアを活かし、ステップアップを図れます。ワイドシルエットのパンツにタイトなトップスのコーデがおすすめ。

■蠍座(10.24 - 11.22)

好きなことに打ち込めるなどオフが充実してまずまずの運気。恋愛シーンでも今週中にアクションを起こすと吉。好きな彼がいるならアプローチして。金運はストレスがたまると散財しがち。丸い手鏡が厄除けに。サイドビジネスにはチャンスあり。

■射手座(11.23 - 12.21)

忍耐力がキーワード。逃げ出したいと思っている現実がある人は、もうしばらく思いとどまってて。一気に流れが好転する予感。恋は年下に縁あり。カジュアルな飲み会などに嬉しい出会いが潜んでいます。婚活中の人はハートモチーフをまとって。

■山羊座(12.22 - 1.20)

社交運が賑やかに。あなたを慕う人たちがジャンルを問わず集まってきそう。仕事も周囲の人がチャンスを広げてくれるので人脈を大切に。今週はボディラインがはっきり出るセクシーなルックにチャンレンジして。ラッキーカラーはオレンジ。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

チャレンジ精神にあふれるとき。人と一緒でなく、ひとりでできる楽しみを見つけられそう。ラッキーカラーのカーキやカモフラージュ柄を取り入れて。金運は人の買い物につき合うと無駄遣いしがち。お財布を北西の場所に置くようにして。

■魚座(2.20 - 3.20)

一見うまく回っていることほど調子に乗らずこなして。一方で仕事は質よりスピードが求められる流れに。コットンギャバジンのトレンチ風ワンピースが開運ファッション。転職活動中の人は資格を活かした職種にツキあり。ラッキーカラーは白。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い
ページトップへ