ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月25日-31日】

2016.07.25

何ごとにもポジティブシンキングで取り組みことが開運に。バカンスは文化的なスポットなどに出かけ、見聞を広げるがおすすめです。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

アップデンポな毎日。物事を難しくとらえず気楽に動いて。デニム×カットソーのカジュアルスタイルに、ラッキーカラーのイエローをプラスするとアクティブに過ごせそう。ギャンブル運が上昇中。キラキラしたスニーカーが金運を後押し。


■牡牛座(4.21 - 5.21)

孤独感を味わうなどひっそりとした運勢。人間関係の改善に外国語のメッセージ入りのアイテムを。健康も夏風邪に注意。ワイドパンツとウォッシュド加工のレザージャケットとワイドパンツのコーディネートが吉。

■双子座(5.22 - 6.21)

シンプルに判断して。面倒なことから先に片づければ有意義に過ごせます。恋活中なら建築のモチーフを。プライドが高いオレ様に好かれる暗示。貴方に気があるなら、褒めたり聞き上手をアピールすると進展します。

■蟹座(6.22 - 7.22)

紫外線対策や保湿などこまめなケアを。香水ジュエリーのモチーフが美容運を強化します。恋はおめでた婚やスピード婚などドラマチックな展開も。アットホームなコミュニケーションで絆を強めて。ラッキーカラーはブラウン

■獅子座(7.23 - 8.22)

運気は華やか。忙しさから体を壊す暗示もありますが、持ち前の気力で乗り越えられそう。健康運はシルバーのネックレスでフォローして。人間関係も円滑。バカンスも楽しめるでしょう。ラッキーカラーのレッドを味方につけて。

■乙女座(8.23 - 9.23)

充実した時間を過ごせる一方、メンタルがデリケート。あまり無理をすると疲れや心の澱みを抱えて崩れてしまいそう。特に仕事はひとりで頑張らずチームワークを大切に。ナンバー入りのアイテムが仕事運を向上。ダークグレーがラッキー。

■天秤座(9.24 - 10.23)

将来のビジョンがクリアになりそう。新しいことへのチャレンジも積極的に。習い事や資格取得に打ち込むのもあり。仕事はサイドビジネスにツキあり。今週はモードを意識した個性的な着こなしがおすすめ。カラーはゴールドを取り入れて。

■蠍座(10.24 - 11.22)

健康面が不安定。ファーつきのバッグが厄除けに。スタミナがあるだけに無理しがち。我慢すると対処が遅れるので気をつけて。トレンチ風の生地やココアブラウンのカラーが吉。エコを意識すると金運UPにつながります。ラブは出会い運低め。

■射手座(11.23 - 12.21)

ストレスやプレッシャーから解放され、のびやかに動けるとき。フェイスモチーフが運気を好転させます。恋もフェロモンが溢れモテ期に突入。年上に好かれたり、シークレットなオフィスラブに走る傾向も。ラッキーカラーはショッキングピンク

■山羊座(12.22 - 1.20)

冒険心が溢れそう。思いつきは放置せず情報取集するなど行動を起こして。恋はモテる人に惹かれがち。コンパクトなバックパックが恋のラッキーアイテム。仲間に援護を頼んでグループで付き合うと進展します。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

上品なキャメルやグレーが運を引き寄せます。頑張っても芽が出なかったことはリセットして。気持ちが煮つまりがちだと感じたら部屋の模様替えなど少しだけ環境を変えるとリフレッシュに。婚活中の人はワッペン付きを選んで。

■魚座(2.20 - 3.20)

趣味やレジャーを充実させて。全体運と美容運がUPし一石二鳥。ラメ入りのチークがさらにお出かけを充実させてくれます。ボルドーがラッキーカラー。恋はダメンズに気をつけて。特に金銭面にルーズな人は絶対避けること。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月25日-31日】
ページトップへ