ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月6日-12日】

2015.04.06

新しい出会いや関係の進展が期待できるとき。恋愛は自分からアプローチすると吉。あまり受け身でいると流れが停滞します。カップルのふたりもデートの提案など積極的に。媚びる必要はないけれどもっと良く知りたいという気持ちを相手に示す事は大事。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

自信を持って行動すればするほど運気が上昇。クリアなレッドやブルー、ロックな星柄がラッキー。オーバーサイズのカーディガンにスキニーパンツを合わせるなどボーイッシュでパンクなスタイリングがオススメ。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

運の流れは穏やかに安定していくでしょう。ルーズな丈のスカート、フレアなワンピースが意中の人との縁を深めます。フューシャピンクなどヴィヴィッドなネイルカラーがツキを呼び込みます。

■双子座(5.22 - 6.21)

ブラック&ホワイトのモノトーンをベースにしたスタイルが吉。得意分野を強化し、スキルアップが開運につながります。光沢のあるレーヨンや、柔らかい素材が作るふわりとしたシルエットも吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)

メンタルが不安定になりがち。キャラクタージュエリーウォッチなどキッチュなデザイン時計や、ブランドロゴの入った服がお守りに。心配事は家族や信頼できる友だちに打ち明けると解消されそう。

■獅子座(7.23 - 8.22)

エミリオ・プッチの15SSのようなラグジュアリーでボヘミアンなムードが、華やかな運気を更に盛り上げるでしょう。ただし仕事ではあなたのキツい発言がトラブルを招く可能性があるので気をつけて。

■乙女座(8.23 - 9.23)

袖や肩がレースで切り替えられているなど、スリーブのデザインが凝ったものを選ぶと開運に。恋愛は少し年上の男性にアプローチされそうな予感。水色、ブラウン、レトロな幾何学柄にツキがあります。

■天秤座(9.24 - 10.23)

クールに余裕ぶっていると出し抜かれてしまいそう。もしライバルが現われたらアグレッシブに対抗意識を燃やして。ゴールドのバングルやネオンピンク、サングラスが士気を高めてくれます。

■蠍座(10.24 - 11.22)

旅行スポーツなどレジャー運が吉。打ち込める事に出会えそう。リラックス感のあるジャージー素材やしわ加工のシャツを着てアクティブに。カーキとストライプをミックスしたサカイ15SSのルックも吉。

■射手座(11.23 - 12.21)

開運のディテールは「紐」。バックスタイルをベルトでブラウジングできるコートや、ブラウスもリボンやタイ付きのもの選んで。運が停滞していると感じたら自己主張を控えておとなしく過ごしましょう。

■山羊座(12.22 - 1.20)

コットンシャツにトラウザーを合わせるメンズライクなスタイルが吉。仕事は頑張るほど空回りしてしまうので肩の力を抜きましょう。クラシカルなベージュやチェック柄でプレッピーな要素を取り入れて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

持ち前のセンスを発揮できますがチームワークを大切にしないと痛い目に遭いそう。バックルを強調するベルトやエンジニアブーツなどゴツめの、レザージャケットが開運アイテムです。

■魚座(2.20 - 3.20)

金運は浪費に注意。無理をするとストレスから買い物をし過ぎてしまうかも。帽子や贅沢なシルク素材が厄除けに。トレンドを意識したモードなスタイルや、クリエイティブな意識を高めるブルーが吉。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月6日-12日】
ページトップへ