ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月31日-8月6日】

2017.07.31

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
過ごしやすい週。アピール力が冴え人気運もUPします。仕事は短気に気をつければスムーズに廻りそう。また、転職はスピードが成功の秘訣。バカンス運も吉。スポーツレジャーでエンジョイできます。恋愛は頼れる大人なタイプに縁あり。自分からも積極的に動いて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
仕事は頑張ったことが認められず意気消沈しがち。恋愛もフットワークの重さからチャンスを逃しそう。今週は休息の星回り。特に週末は無理せず身体を休めて。レジャーは、スパやグルメを満喫できるスポットがオススメです。金運は締めすぎると返って損するかも。

■双子座(5.22 - 6.21)
運気が不安定だった人は安定の兆しが見えます。仕事も来のスタンスでこなせそう。また、単独行動にツキあり。気ままな一人など計画してみては?恋愛は出会い運が好調。意外な場所や意外なタイプに運命が潜んでいます。金運は財テクやサイドビジネスが開運に。

■蟹座(6.22 - 7.22)
小さな願い事が叶ったり美的センスが優れる週。買い物など、素敵な掘り出し物を発見できそう。ただ、気まぐれな行動は運を下げるので注意して。仕事は頼られると張り切れ成果も出せる暗示が。転職はやりがい重視で選択すると吉。
金運は計画的な貯蓄に励めそう。

■獅子座(7.23 - 8.22)
新しいことへのトライにツキあり。興味あることは積極的に広げて。仕事はパワフルにこなせます。得意分野で成功を手にする暗示も。恋愛は外見重視に走りがち。出会いは華やかな時期ですが浮かれすぎないよう注意して。カップルは愛が成就する可能性が大!

■乙女座(8.23 - 9.23)
人の意見に流され後悔しそう。免疫力が下がり風邪をひく恐れも。今週は新しいことを始めたりせず現状キープを心がけて。転職は情報収集を念入りにすると吉。恋愛は元彼と復縁したり一度諦めた相手が現れる等があるかも。金運は週末にラッキーサプライズあり。

■天秤座(9.24 - 10.23)
感性の赴くまま行動できる週。個性を生かして次々楽しいチャレンジもできます。仕事は交渉や営業系で手腕を発揮できそう。恋愛は飲み会などの出会いは波乱含みになりがち。気をつけて。金運はまずまず。自宅から北西の方角の銀行に足を運ぶと財運UPに。

■蠍座(10.24 - 11.22)
無意識に頑張りすぎてしまいがち。後で一気にしわ寄せがくるので気をつけて。仕事は勘が鈍り裏目にでそう。周囲に波長を合わせ動くと吉。バカンスは時間にとらわれない気ままな旅が開運に。恋愛は出会いは低め。自分磨きに徹してチャンスを待ったほうがいいかも。

■射手座(11.23 - 12.21)
ポジティブ運。仕事もあなたを中心にプロジェクトが進む暗示。自信を持って押していくことが開運に。レジャー運も吉。海や山など自然の中に身を置くことがパワーチャージになります。ただ、恋愛は勇み足にならないよう注意。相手のペースにあわせることが大切。

■山羊座(12.22 - 1.20)
地味な星回り。反面自分のペースでのんびり動くことができそう。仕事は縁の下の力持ちに徹すると吉。デスクの掃除や少し早く出社するなども開運キーに。恋愛は張り切るほど空回りしがち。気軽な飲み会やサークルの集まりなどにフワっとしたスタンスで足を運んで。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
リセットの週。結果をだせないことはそろそろ見極めどきかも。仕事も不満が募るばかりの人は転職を試みてもよさそう。資格取得を生かした職種にツキあり。恋愛は自己中モードに陥りがち。聞き役に廻るなど気配りアピールを抜かり無く。金運はクジ運が好調です。

■魚座(2.20 - 3.20)
得意分野をミスするなど自信をなくしがち。失敗が成功をもたらす週なので早めに気持ちを切り替えて。転職運は吉。恋愛は、紹介で素敵な出会いが期待できそう。あなたの優しいオーラも異性を引き寄せる武に。金運は物の貸し借りはトラブルを招くのでタブー。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月31日-8月6日】
ページトップへ