ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月26日-7月2日】

2017.06.26

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
ストレスを感じやすい週。仕事もプレッシャーに押しつぶされそう。物事を単純に捉えたり長期スパンの計画を立てると吉。恋愛は、共通の知人の紹介などから出会いがあるかも。初対面から気さく話が弾む人が出現します。金運は低め。堅実に。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
対人面が吉。あなたの為にひと肌脱いでくれる人物が出現しそう。仕事はチャレンジせず現状キープが開運に。恋愛は華やかなスポットにツキあり。思い切りドレスアップして出かけて。カップルもリッチなデートが吉。金運は趣味が実益になるかも。

■双子座(5.22 - 6.21)
前半は集中力に欠けトラブルを起こしがち。仕事は念入りなチェックを怠らないこと。転職は縁故を頼ると発展するかも。恋愛は素敵な出会いに恵まれます。飲み会やイベントなどはマメに参加して。また、金運&買い物運も吉。欲しかった物が手に入りそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)
ヒラメキ力が冴える週。勘で動くと成功します。仕事は小回りの利いた仕事ぶりが認められそう。転職は敗者復活のチャンス!恋愛は身近に出会いが潜んでいます。結婚式やクラス会が特に狙い目。また、美容も吉。ヨガやジムに通いダイエットに励んで。

■獅子座(7.23 - 8.22)
オンもオフもアクティブな行動にツキあり。また、小さなことでも心惹かれたら無邪気に飛びつくと吉。仕事はモヤモヤしていた案件が好転します。転職もいきなり動き出すかも。恋愛は周囲が意外と思う相手と交際が始まりそう。金運は生活費の見直しを。

■乙女座(8.23 - 9.23)
慎重に動くと裏目に出そう。転職などダメ元でエイヤッと行動することが成功キーに。仕事は妥協禁物。自分が納得するまで頑張って。週末はバカンス運が吉。特にドライブなど乗り物のがおすすめ。恋愛は気負わないでいられる優しい人が出現しそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)
体調が崩れがちな週。肩凝りなど放置しないこと。仕事は他人が気づかないとこに目を配ったり苦手な分野でも手を貸す姿勢でリスペクトされます。転職は焦らず慎重に。恋愛は完全無欠なタイプを求め過ぎかも。縁がない人は再度理想像など見直すと吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)
勘が冴える週。美容運も代謝が良くなり痩せやすいのでダイエットに励むと吉。仕事は今までのキャリアが評価されそう。ただ、足を引っ張る人も出てくるので持ち前の洞察力を武に排除して。恋愛は婚活を意識せずフランクでいる人と運命の人が現れそう。

■射手座(11.23 - 12.21)
追い風が吹く週だけど不安定な要素もチラホラ。仕事は二転三転しがち。最後まで気を抜かず頑張って。健康は生理痛や腰痛に注意して。恋愛は仕事を通じてユニークなタイプと意気投合しそう。グループ交際から発展する暗示も。金運はお財布を新調すると吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)
思考回路がシャープになる週。煩わしいことを切り捨てシンプルに行動できます。仕事は丁寧な仕事ぶりが評価されそう。転職は敗者復活の可能性が濃厚。過去に縁のなかった会社にトライしてみては?恋愛は迷っていると運命が逃げるかも。ピンときた人は早めにアタックして。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
体重増加が心配な週。糖質や寝る前の食事を抑えること。仕事は1人で地道にこなすと吉。チームでの仕事は浮いてしまうかも。恋愛はイメチェンが開運に。気になる人がいる人は自ら流れを変えてみて。レジャーはホテルのスパなどリッチ気分に浸って。

■魚座(2.20 - 3.20)
今まで我慢してきた人は小さなご褒美があるかも。仕事は、仕事を介して友情が生まれる暗示が。また、意外な人が有利な案件を運んでくれそう。レジャーは海など水に関したスポットがおすすめ。恋愛は人気者な異性に縁あり。相手の嗜好をリサーチして接近すると吉。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い
ページトップへ