クリスチャン ルブタン ボーテ、松屋銀座1周年。“ルージュ ルブタン”の軌跡をたどる“赤”をテーマにしたキャンペーン

2017.05.26

クリスチャン ルブタンChristian Louboutin)のボーテラインが松屋銀座オープン1周年を記念して、5月31日から6月5日までキャンペーンを開催する。

ブランドのシグネチャーかつアイコニックなレッドソール誕生に対し、敬意を込めてスタートしたボーテ。今回は「赤」をテーマに、ネイルカラーリップカラー、そして4月に新登場したアイメイクコレクションと、同ラインでも特別なレッドソールの赤=“ルージュ ルブタン”の軌跡をたどるキャンペーンとなっている。

また、期間中には、同ラインの製品1万円以上の購入者を対象に、レッドソールから着想を得てデザインされたスタンプネイルチップが各日100個限定プレゼントされる。4パターンから好きなデザインを選ぶことができ、その場でネイリストが装着をしてくれる。
HEW
  • クリスチャン ルブタン ボーテ、松屋銀座1周年。“ルージュ ルブタン”の軌跡をたどる“赤”をテーマにしたキャンペーン
  • クリスチャン ルブタンが松屋銀座のオープン1周年を記念してキャンペーンを展開
ページトップへ