HUGO & VICTORからスミレやオレンジの花を使った母の日限定ショコラが登場

2017.04.26

パリスイーツブランド・ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)が5月14日まで、母の日限定ショコラ「カルネ マザーズ デイ」を販売している。

シェフ・パティシエのユーグ・プジェは、日の母の日をイメージし、ミルクチョコレートを用いた3種のショコラの詰め合わせ「カルネ マザーズ デイ」(2,800円)を生み出した。オレンジの花の穏やかな香りと味、ほろ苦い後味の「オレンジの花のスフェール」、ハイビスカスの酸味とキャラメルの甘みが絶妙な「ハイビスカスのスフェール」、スミレの花の甘く香り高い味が広がる「スミレのガナッシュ」が、それぞれ2個ずつ詰められている。また、今回のカルネBOXは華やかなレッドカラーにスミレ柄が施された限定仕様となっている。

なお、取り扱いは表参道ヒルズ伊勢丹新宿店、二子玉川高島屋、マロニエゲート銀座2とオンラインショップとなっている。
HEW
  • カルネ マザーズ デイ(6個入 2,800円)
  • カルネ マザーズ デイ(6個入 2,800円)
ページトップへ